育児日記 時々 ご飯

2歳差姉妹の子育て&趣味の編みぐるみ作りや晩御飯など紹介します

aurora arc 届いた~

2019-07-09 21:31:54 | バンプ


3年半ぶりのバンプのアルバム、「aurora arc」が届いた~

Amazon初回限定のクリアファイルもついてた。かわいいファイル

このアルバム、収録曲14曲中、12曲はすでに知ってる曲なので、どうなのかな?って思ってたんだけど、すっごく素敵ないいアルバムだった

1曲1曲は聴いたことある曲だけど、曲同士がつながると、初めて聴くような感覚になるというか・・・。うまく言えないけど、アルバムの中で1曲1曲が光輝いてる感じがした。

1曲目の「aurora arc」は、目の前にオーロラが広がってるような気がしたよ。

5曲目の「ジャングルジム」では歌詞とメロディーの優しさに泣き、その次に「リボン」を持ってくるなんて反則じゃない?涙、止まらん・・・

最後の収録曲、「流れ星の正体」も素敵な曲だった。こんなにたくさんの宝物を届けてくれたバンプに感謝

そういや、バンプのラジオの「ポンツカ」で、藤くんが素で「パヤパパ」って言ってて、他のメンバーが焦った様子だったんだけど、その理由がやっと分かった

そして、待ちわびてたツアーグッズも今日公開されたよかわいいのがいっぱい

何買おうかな~。9月の京セラドームまで、お金貯めとかなくちゃ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆.。.:*・°^ー^.。.:*・°☆ (Cinnamon)
2019-07-10 09:51:28
さえさんのワクワク感が北海道まで届きましたよ~~~♪
目的が定まると、お金を貯めるのも楽しいですね♪
お金をいっぱ~い持って京セラドームへ。。。
いっぱ~~~いグッズ買わなくちゃ ねっ ♡
返信する
Cinnamonさんへ (さえ)
2019-07-10 21:02:58
中学生時代はGLAYにはまり、おこづかいをつぎこみ、高校生時代は洋楽を少しかじって、そのあとは山崎まさよし、バンプとファンになり、その後は浮気なくずっとバンプファン歴も17年になりました

ライブも2年ぶりなので楽しみですグッズ販売の列が長そうですが、頑張って並んでほしいものが売り切れ前に手に入るよう願っています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。