育児日記 時々 ご飯

2歳差姉妹の子育て&趣味の編みぐるみ作りや晩御飯など紹介します

一日遅れの誕生日プレゼント&クリスマスご飯

2017-12-24 21:57:39 | 晩御飯


旦那と子供たちから誕生日プレゼントをもらった~

今日の午前中、なんかこそこそやってるなーって思ってたら100均で買ったお皿に「らくやきマーカー」で絵を描いてオーブンで焼いたのをプレゼントしてくれた。

奥のお皿が旦那作で、左側が次女、右側が長女が絵を描いてくれたよ。



裏にもメッセージが。

バンプ好きな私のために、オリジナルのバンプのお皿ありがとう



次女の風邪がうつったのか、頭が痛かったけどクリスマスご飯を作ったよ



ほうれん草のキッシュ

ローストビーフ

スモークサーモン&モッツアレラ&アボカドのサラダ

から揚げ

パエリア



ポテトサラダ

ピザ

ポテト

ルヴァン&サラミ&チーズ

でした~。



食後は、旦那が作ってくれたケーキを食べたよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。