シノバックが追加されていました!

2022年11月11日 | 日記
日本帰国時、ワクチンを3回接種していたら
72時間前までのPCR検査が免除されるのですが
開始時
勿論中国製不活化ワクチンのシノバック社コロナバックは含まれていませんでした。

そうだよねー

と思っていたら
いつの間にやらコロナバック
リストに追加されていましたよ!

これで次回帰国時は検査不要〜♪

でもね…

ワクチン3回接種しても罹るのに
何故3回縛りがあるの?

さっさと無条件で日本入国時のPCR検査を撤廃して欲しいです!

コロナ騒動ももう三年

無駄で馬鹿馬鹿しいことは止めたらいいよね。

以上です!


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香港ディズニーランドのハロ... | トップ | 香港の出街飯〜まぁいつもの... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事