香港の出街飯~2018年12月24日クリスマス豚足

2018年12月25日 | 香港の出街飯~
メリークリスマス🎅🎄でございます。
今日明日と二連休が嬉しくて
いつもと同じ時間に目が覚めました...orz

昨日は結局代休取れず
でも残ってた仕事を片付けられたから、よかったのかな。

18時で速攻退社し灣仔へ

混む前に夕食

ブラックペッパーソースの豚足

注文して3分で出て来てびっくり(゜ロ゜;ノ)ノハヤッ

お皿の縁におしゃれにソースが

ということではなくて、盛り付けが雑っていうだけ(*^O^*)


つやつや美味しそう!


ご飯かスパゲッティかフライドポテトが選べます。
お腹空いていたのでご飯にしました。


ボリューム満点!


柔らかく煮込まれていて、とても美味しかったです!

飲み物付きで69ドル
日本円で1,000円

混んでて賑やかで、ぱぱっと食べて出たけど
こういうご飯は香港っぽくて大好きです(⌒‐⌒)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香港の出街飯~2018年12月23... | トップ | クリスマスにオーシャンパー... »
最新の画像もっと見る

香港の出街飯~」カテゴリの最新記事