2023年旧正月 初ニ

2023年01月26日 | 日記

旧正月 初ニは島で過ごしました。


朝は初一・初ニと大根餅

柔らかめだけどいい出来でした〜



散歩の楽しみ 金魚草



湿度が高く湿っていたので
露で濡れていました。

シャワシャワした手触りで
触れると浄化される気がしします。


大好きなバナナも見られて
いつもの島散歩でした。



途中で7~8人のフィリピン人女性達に会ったのですが
すれ違う時、みんな笑顔で
「恭喜發財!」と言ってくれて
礼儀正しさに嬉しくなりました。

やっぱり人種は関係ないよね
その人がどんな人かってことだよね

何もしない1日だったけど
よい日でした。





この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年旧正月 初一 | トップ | 海洋公園の期間限定フリーパス »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事