今年の目標

2023年01月19日 | 日記
ちょっと寒い日や
湿度が高くて曇っている日が続いていましたが
今日は穏やかな1日です。


海岸の砂も
海も空も綺麗

gooブログの画像選択法が変わって
使いにくくなったので
ブログ更新する気が失せていました…

これ、今年最初の投稿ですね。
明けましておめでとうございます。


久しぶり、昼に飲茶


スペアリブのせ蒸しご飯


湯葉を敷いた上に牛肉団子


湯葉で魚の浮き袋とか
鶏肉、ハム、タロ芋を巻いたの


年末年始に息子が
約4年ぶりに島へ帰省していました。
昨年結婚した奥さんは
初めての香港

飲茶の前に
結婚祝いで友人・知人達から頂いた品々を郵送して
これで今回の帰省関連は全て終了

もう1回くらい一緒に飲茶したかったなとか
思いがちだけど
そういうことを考えてもいいことないので


大好きな金魚草に触って
気持ちを浄化しました。

色々
一段落したなぁ

ホント
人生の最終章に入った感じ

これからは
自分がどうしたいかを最優先したいです。

それが今年の目標、ですかね。


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3年ぶり香港ディズニーランド... | トップ | 2023年旧正月 年三十 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事