★Dragostea Lingura ルーマニア語学習帳★

来た、見た、ハマった、モルドバ&ルーマニア。ブログを学習帳代わりにのんびりルーマニア語勉強中♪

こんなところにモルドバ&ルーマニア!

2006-08-20 |   ∟旅行
さて、先日代休を取りまして、2泊3日で台湾に行って来ました!
おととしバックパッカー友達のhyo43と行ってきたので、2年ぶり。
当時はなかった、今世界一高いタワー・台北101ビルへ。

エレベーターは最先端技術の集大成。
速いけど、身体にかかる負荷というか、「グン」とくるあの重力っぽいのが
感じられない。すごー!

そして展望台には、東西南北何が見えるかガイドがあった。
ふと、西側を見ると…おわー、あったあったあった~~!

 

ブカレストって、キシナウって、漢字(中国語)で書くとこうなるんだー♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Buna-ziua)
2006-08-23 23:18:22
台湾に行って来られたんですか。さすが旅慣れて折られますね。私も現在10月にヨーロッパ旅行の計画中です。ただ、今回はオランダとドイツだけです。ルーマニアには行けません。
返信する
Buna-Ziuaさん (さえもん)
2006-08-25 00:30:19
秋のヨーロッパ、ステキですねー!羨ましいです。

ドイツはサッカーの名残がのこっているのかな?

お土産話、楽しみに待ってます!
返信する
Unknown (moriemon)
2006-10-11 01:15:25
うっ、台北101行ったのに気がつきませんでした(汗)



さすがさえもんさん、目の付け所がちがいますね!

私はここの記念グッズの鉛筆を1ダース買って無意味に配りまわりました(笑)
返信する
101 (さえもん)
2006-11-06 00:23:07
その鉛筆お土産、ナイスです。
次回があったら、やってみようかしらん♪
シギショアラの時計台以来、タワーなどに登ったら
ついついチェックするクセがついてしまいました。
返信する