★Dragostea Lingura ルーマニア語学習帳★

来た、見た、ハマった、モルドバ&ルーマニア。ブログを学習帳代わりにのんびりルーマニア語勉強中♪

現実逃避を妄想する時間?

2007-09-11 | 【日記】
ホームページの旅行記をやっと更新した。
これでルーマニア・モルドバをメインにした
ウィーン~ルーマニア~モルドバ~もう1回ルーマニア~ドイツ~
~おまけのマレーシア1人旅の記録はフィニッシュ。
旅はあっという間に終わったのに、旅の記録は…ぜぇはぁ、長かった…。
(2年もかかってるよ!?ってか、もう2年前か!旅したのもDDTが流行ったのも)

今年頭に挑戦した海路・徒歩での越境の旅もアップしていかなくちゃって時に
「そろそろ 異国の地で ウロウロ のんびり してみたい」発作が。

10/7にウクライナの、ルーマニア国境近くにあるチェルノフツィという街で
CityDayというお祭り(?)があり、そこにZdob si Zdubが出演するんだとか。
オフィシャルサイトで言ってた。

あ、まさに旅立つチャンス?

代休と連休をうまく使えば、イケルかもしんない?
もっとラッキーだったら、キシナウ~チェルニフツィ~リビウって
コースでいけちゃう?
(でもこればかりはフライトスケジュールにもよるのかなぁ…)

「好きなバンドがウクライナでライブあって~」
と周りを徐々にかためております。

最後の砦、仕事と上司がウンとかスンとか言ってくれるといいなぁ…

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たくらんでいますね (Buna-ziua)
2007-09-17 22:30:25
次の東欧旅行の為に、会社の中で策略を巡らせていますね。がんばって下さい。
HPの旅行記の方も再度読まさせて頂きます。
返信する
いや~いいですねえ~ (moriemon)
2007-09-23 21:19:07
ううう~うらやましいです!!
ぜひ行っちゃってください!!
後のことは私に任せて(笑)

お祭りだとすごい人そうですね。
あまりZsZを知らないまま会った私としては
ステージ見たら「あ、こんなにすごい人たちだったんだ・・・」と思いそうです。
返信する
出発前夜に (さえもん)
2007-10-01 23:42:02
@Buna-ziuaさん
会社を出るとき、皆から「いってらっしゃい」と
言ってもらえたのが嬉しかったです!
「またマニアックなところに行くんでしょう」とも言われましたが(笑)

@moriemonさん
それが残念なことに、お祭りに行ってギリギリ帰国の日程を考えていたのですが、
帰国予定日1日前に現場仕事が入ってしまい
急遽目的地変更とあいなりました(泣)
せっかくライブ見れるチャンスだったのになぁ。
次こそ生Zdbiiを見たいものです!
返信する