★Dragostea Lingura ルーマニア語学習帳★

来た、見た、ハマった、モルドバ&ルーマニア。ブログを学習帳代わりにのんびりルーマニア語勉強中♪

クリスマスカードを…

2005-12-08 |   ∟その他よもやま話
旅行で連絡先を交換した人たちにクリスマスカードを…と
思って昨日から年賀状と合わせてせっせと作業してたのですが、


も、もぅダメ……力尽きました……。


ブログの更新もダレダレ気味になってすみません。
明日には郵便局にゆけるだろう。多分。

ルーマニア宛の手紙、25日までに届くかな…かなり不安。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のんびりいきっましょう~ (はとち)
2005-12-09 11:51:34
お疲れ様です。っ旦~

作業は終わったのでしょうか?



終わったら自分へのご褒美として「の~んびり」か

好きな事にひたすら没頭して下さいね。



最近ちょっと良いニュースが(O-Zone関係)

フォーラムやmixiで耳に入ってウキウキしてます♪

実現したらまた忙しくなりそうですね(^^)b
返信する
更新無理せずに。 (KAI)
2005-12-09 21:17:18
さえもんさん、こんばんは。

o-zoneの来日が決まりましたね!楽しみです



12/9笑いの金メダル(朝日放送)のBGMに

「ドラゴステア・ディン・テイ」が!



芸人さんたちが特製パイを投げつけられるというドッキリのVTRの中で流れていました。
返信する
おうぞーん! (さえもん)
2005-12-09 23:11:45
@はとちさん

今日、無事に終わりました~!

次はHPの更新にとりかかるぞっと思ったら

ビッグニュースが舞い込んで気もそぞろです(笑)

師走が「師高速走」になりそう~!



@KAIさん

笑いの金メダル、私も見てましたよー!

リミックスバージョンを使う辺り、憎いですねぇ(^ー^)

私たちもやりますか?!

O-Zoneファンたちの仁義なきパイ投げ合戦(BGM=DDT)

あ、やっぱヤメときます(笑)
返信する