★Dragostea Lingura ルーマニア語学習帳★

来た、見た、ハマった、モルドバ&ルーマニア。ブログを学習帳代わりにのんびりルーマニア語勉強中♪

あいのりinルーマニア

2005-11-28 |   ∟旅行
今日からあいのりはルーマニアです!

旅行に出る前かそれくらいに、
ルーマニアをあのピンク色のラブワゴンが走ったそうな。
で、今週からメンバーはルーマニアを旅します!

恋愛模様よりもロケ地の詳細が気になる!
ラブワゴンの車内よりも車窓が気になる!
ぬぇぁあああ~~~~~~~!!!!←興奮

次回予告を見ると、来週はモルドバ地方を訪れるもよう!
修道院の壁画が見えましたので!!
どの修道院を訪れるのでしょう!ワクワク!

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あいのり見ました! (moriemon)
2005-11-29 00:16:12
今週からルーマニアですね!

私もTVに釘付けになりました!

新メンバー外人?と聞いて

ルーマニア人?と思ったのは私だけではないはず(笑)



モルドバ地方の修道院・・・

やっぱり一番有名なあそこでしょうか?
返信する
TBありがとうございました (go2rumania)
2005-11-29 02:03:40


ご自分が行かれたところを ワゴンが

走っている(いた)と思うと

楽しいかもしれませんね。



また感想書かれたら是非教えて下さいね。

私は見るのに時差があると思うので・・ :)
返信する
修道院の記事を・・ (go2rumania)
2005-11-29 02:04:39
度々・・

ちょうど上の写真、Moldovitaですよね。

こちらもTBさせて頂きますね :)
返信する
えええ! (はとち)
2005-11-29 10:55:58
「あいのり」たまたまTV付けた時にしか

見てなくてほとんど見てません。

ルーマニア訪れていたのですか(´・ω・`)ザンネン

今週は逃したけど来週は絶対見ます!

さえもんさん教えてくれて有り難う~!!
返信する
本当ですか! (沙雪@ネットカフェ)
2005-11-29 17:35:41
私も、はとちさん同様、めったに『あいのり』は見てません。

あぁ、放送は昨日だったのですね。

遅かった・・・悔やまれます☆

でも来週はモルドバ!!!

絶対見ます。必ず見ますよ。

アルシー達が生まれ育った町をこの目に焼き付けたいと思います。

さえもんさん、素晴らしい情報を教えてくれてサンキューでした♪(^^*)
返信する
あいのりで旅行気分 (さえもん)
2005-11-29 19:15:29
@moriemonさん

修道院はモルドビッツァかなぁ~?と思っています。

答えは来週!!あ~ん楽しみ☆



>ルーマニア人?と思ったのは私だけではないはず(笑)

私も「ルーマニア人?」と期待…ぃゃぃゃ思ってしまいました(笑)

だって、ねぇ、皆さん!?



@go2rumaniaさん

こちらこそ、TBありがとうございます☆

自分の行った所が映ると「ここ行ったー!」となり

行ったことない所が映ると「ぐゎー次はここへ行きたいー!」

となることうけあいです(^^)

>ちょうど上の写真、Moldovitaですよね。

そうですー!一番最初に訪れた修道院なので思い入れがあります。



@はとちさん

昨日はウクライナでメンバーが帰国して、

ルーマニアに入ったところなので景色自体は

あまり映りませんでした。

来週からガンガンルーマニアですよ、きっと!



@沙雪さん

>でも来週はモルドバ!!!

すみませんorzややこしい書き方をしてしまいました。

ラブワゴンはモルドバ共和国には行っていないんです(T_T)

お詫びにモルドバの写真をHPからアップしておきます。

http://lovespoon.fc2web.com/photo/moldova/tiron3.jpg



来週のあいのりはルーマニアのモルドバ地方です。

壁画が美しい事で有名な修道院がある地方です♪

アルシーの国ではないけれど、一見の価値はアリアリですよー!
返信する
Unknown (KAI)
2005-11-29 22:32:23
こんばんは。



恋愛模様よりもロケ地の詳細が気になる!

ラブワゴンの車内よりも車窓が気になる!>

…。

一票いれさせて頂きます。



さえもんさんの旅行記を読ませていただきました。

ルーマニアをすべて読み進め、今はモルドバ共和国の最初のほうを読みはじめています。

ルーマニアは景色や町並みが綺麗なだけでなくて、野菜のおいしい国でもあるのですね。

私は特にきゅうりが食べたいと思いました。



旅行記感想はまた別途書きます(^^)/^^^
返信する
あいのり (mike)
2005-11-30 06:23:20
こんにちは。。



「あいのり」ルーマニア。TVの予告で見ました。

普段は見ない番組なのだけど、見ようかな?と思いました。恋愛はさておき風景を見たい。(笑)

さえもんさんも一緒ですね。

っていうか、O-zoneファンはみんなそうかも?(笑)



さえもんさんの旅行記まだ読んでない。(泣)

見にいってきまーす♪

返信する
ルーマニアのモルドバ地方?? (こすもす)
2005-11-30 08:15:49
わーいっ!絶対!みまーす!ありがとうございます!さえもんさんも勿論目うるるる・・でごらんになられることでしょう!モルドバの国とモルドバ地方とは微妙にちがうんでしょうかしら・・。おほほほほ・・。
返信する
初コメ♪ ()
2005-11-30 14:41:43
さえもんさんこちらでは初めまして☆

Japano-zoneでいつも親切にしていただき

ありがとうございます♪

と、私のブログに遊びきていただき、

ありがとうございますぅ(泣)

とても嬉しいですよぉ☆



no1の歌詞読ませてもらいました☆

いやぁ~、カッコイイ!!!!

歌詞通りダンはno1になれましたね。。

けど、なんか複雑です。。

大事にしてきたオゾンをなぜ壊すのかい??

な~んて、歌詞と関係ないのに、しみじみ考えてしまいました♪



あっ、あいのりいつも見てないのですが、来週みます!!きゃ~アルシーの故郷楽しみ☆



さえもんさんまた遊びきまぁす☆☆

返信する