チビ婆の人生これから!

2021年 シニア世代の仲間入り❗️
2021年11月からブログを始めました。😄

ブログが出来るのも

2022-01-12 09:20:15 | イラスト入り

「写真を取り込むのは どうすればいいの?」

「スクロールするって どういうこと?」

「文字をもう少し大きくしたい」

「リンクって どうやるの?」

「英字を小文字にしたいんだけど 

娘から老化防止の為に勧められ始めたブログ

機械物を苦手とする私に

手取り足取り教えてくれたのが主人だ

丁寧にやり方の手順をメモってくれる

それでも まだ覚え切れてない部分も有り

その度に主人を呼び付ける 

まだブログを初めて日が浅い

そのうち主人を踏み台にして進化し続け

立派なブロガーになっていくであろう 

今日は大事なサポーターである主人の誕生日 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« センサーライトは凄い! | トップ | 「ウォーリーをさがせ」と応用編 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fusiginamarimo)
2022-01-12 12:13:39
こんにちは〜^^
ご主人様お誕生日
おめでとうございます㊗️🎂
心強いパートナーですね✨
お幸せに🌹
返信する
fusiginamarimoさんへ (チビ婆)
2022-01-12 16:29:04
コメント ありがとうございます
ブログを始めて日々の中に楽しみが一つ増えました
主人のお陰と感謝しています
、、、ということで
イチゴショート1個でささやかにお祝いしました
返信する

コメントを投稿

イラスト入り」カテゴリの最新記事