チビ婆の人生これから!

2021年 シニア世代の仲間入り❗️
2021年11月からブログを始めました。😄

趣味が同じ!?

2022-02-01 11:03:57 | 出来事

洋服を買いたい時 悩みはチビであることだ

小さいサイズの品を扱っている店が少なく

Sサイズも置いてあるユニクロに時々行く

昨年暮れ 部屋着を買いたくて 主人とユニクロへ

だが 気に入った服が無かった

でも折角来たのだから 何か買って行こう、、、と

探し 買ってきたのが、、、

取りあえず 仕舞おうと冬服のタンスを開けたら、、、

 

左側 一昨年買った物のようだけど

着た覚えが無い 

前回も同じような行動 心境だったのかしら?

同一人物だから 趣味が同じだよね、、、とか

趣味がブレて無いな、、、など

妙に納得した  

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チビ婆 ピカチュウに逃げら... | トップ | 疑問だった「ひな祭り」歌詞 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出来事」カテゴリの最新記事