チビ婆の人生これから!

2021年 シニア世代の仲間入り❗️
2021年11月からブログを始めました。😄

カラスのフンに思う

2021-12-08 05:20:22 | イラスト入り

歩いていたら突然 一歩前ぐらいに「ベチャッ」と白いフンが 

上を見上げると 黒いカラスが飛び去っていった

もう一歩進んでいたら私の頭に、、、、

危なかったァ 

ホッとしたと同時に思った

 

世の中の人や出来事は目まぐるしく動いている

その中で ちょっとした時間差で巡り会ったり 会わなかったり

良い出来事が起こったり 良くない出来事に遭遇することも有るだろうな

カラスのフンで そんなことを思った

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 失敗作 スイカ | トップ | なぜか シメジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イラスト入り」カテゴリの最新記事