元農協職員Dの儲かる百姓への道

元農協職員が東京都立川市の農家で修行後、伊勢の国三重県にUターンして儲かる百姓になるまでを書くブログです。

拝啓、林檎さま

2018-07-15 12:56:26 | 音楽
農の雇用事業の関係でこちらを受験しに新宿の工学院大学へ。


その流れで、新宿のタワーレコードさんへ。かれこれ10年以上通ってます。

POPSのフロアで何かライブしてんなあと思ったら、HUSKING BEEさんが生ライブをやってました。

30代の同世代の方々が集まってましたよ。赤ちゃん抱っこしながら。なかなか同世代には会わないので貴重でした。

そして!
これもたまたまですが、大好きな椎名林檎さんのコーナーがありました!









ファンにはヨダレものです。
なんと今年は椎名林檎博'18が開催されるもよう!!

観たかったライブがDVD化されてたうえに、先行チケットの抽選券がゲットできるとのことでこちらを即購入して帰宅。

追記:
静岡の初日10/20(土)、当たった!!
流れで愛知県田原市のキャベツ畑見に行ってきます!

だいこーより。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿