Rain×3

Rain大好き!
No matter what happens,we will stand by you.

ジフニLOVEを思い出す方法

2013-02-09 10:30:09 | Rain

ジフニ、いかがお過ごしですか

ジフニ、元気にしてるんやろうかぁ

韓国も寒いやろうから、風邪ひいてないかなぁ

普通の軍人なら当たり前なんやろうけど

しばらく姿を見ないとやっぱり元気かなって心配するわ

でもなんとなくこのまま静かに軍務を果たさせてあげたいと思ってしまう

二月も半ば、寒かったり暖かかったりで

皆さん、体調崩してないですか

私の仕事場でもインフルが流行ってて全員マスクしてるし

目しか見えなくて怖い

そうそう~来週はバレンタインやね

ジフニのとこにもチョコがいっぱい届くんかなぁ

私、ジフニのファンになってもう何年も経つけど

個人的にジフニにプレゼントしたことないわ

チョコさえも

私があげなくても、くれる人たくさんいるやろ

毎日、毎日、忙しくて~こうやって一週間に一度ブログ書くときに

やっとジフニのことを考えるって感じだよ

ほんとごめん、ジフニ

毎日の日々の中に、ジフニがいた生活はもうかなり遠くなり

韓ドラを楽しんで、出てくる俳優さんにってなってる今の生活が

それはそれで気楽でいい感じにかなりなってるかも

携帯の待ち受けを変えたら

えぇ~~~~~って言われたけど

ほら~可愛いやろう~ソン・ジュンギ





はメールの送信画面

まぁ~この待受もドラマが終わるくらいまでやと思うけどぉ

今日は懐かしくて私のツボジフニでも貼ろうかなぁ



ベッカさんが撮ったジフニ



めっちゃブサジフニやけど

なんか自分が呼ばれてるようで



なんか朝のこのひととき

ヤバイ

いろんなイケない想像妄想が繰り広げられるわ



反転しなくてもかなりブサいのに

鏡に映って更にブサい

でも

ひげ剃りタイムってかなり好き

カミソリを持ってない手を顎に沿わせるこの感じがたまらなく好き

手が指がかなりセクシーだぁ



コンチジフニもいいよなぁ

読めもしない英字新聞持ってるところが

よく晴れた週末の昼下がり

久しぶりにこのDVDを見るのもいいかもね

久々にジフニに包まれるかなぁ

って恐らく見ないと思うけど





可愛いよなぁ

綺麗やよなぁ

こういうジフニを眺めてると自然に口元が緩むわ



前もいいけど



後ろがもっとたまらん

めっちゃ縛られ感のあるアンダーウエア

いいなぁ

そして、私が何より好物な



綺麗めジフニに黒縁メガネ

悪趣味と言われてもかなりツボ

今日は久々に大好きジフニに囲まれてご機嫌だわ

こうやって自分の好きなジフニを見てると

ジフニから遠のいた生活してても

ジフニを思い出すよね

好物ジフニで固めるってジフニを思い出すいい方法やなぁ

って思い出すんかい

ってジフニに怒られそうやけど

ジフニ~日々の中でジフニ生活が遠のいてても

ジフニは不動やから大丈夫やって

って事で三連休、何して過ごすかなぁ

来週の土曜日はブログ更新はお休みです

金曜日からお仕事で東京に

お仕事とは言え、久々の東京だわ

「明日は何時」って一週間勘違いしてた人も若干一名いたけど

来週ですよ~~~~

東京でお会い出来そうな皆さん、楽しみにしています

それでは、皆さん、今日も良い一日をお過ごし下さい

ジフニもなぁ



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いよ~! (みよちゃん)
2013-02-09 16:49:00
昨日から物凄い風が吹き、寒い休日になりました
鹿児島はインフルが流行っているのですか?
こちらは暮れから正月頃が酷かったのですが、どうにか遠のいた模様
でも、先日の新潟旅行でノロに罹り酷い眼にあいました
主人がまだ抵抗力が付いていず、二枚貝に襲われたようです
来週の日曜日から鹿児島行きですが・・・
美味しい物も気をつけながら食べなくちゃあね
sachiさんは土曜日に東京ですか?入れ違いですね


ソン・ジュンギさん成均館スキャンダル・根の深い木で見ました。
薄顔が好みと言うsachiさん分るような気がします
可愛いものね~

負けていないジフニの画像
こんな日もあったわね~
幾つもの顔を持っていて、飽きない男です
早く除隊してきて、もっと色々な顔を見せて欲しい
好みに囲まれればケンチャナよ!! (アグネス)
2013-02-09 17:21:25
アンニョン♪
この3連休は大人しくして体力蓄える予定
っていつも蓄えてるじゃないって言ってるあなた?
当りです
でも、チェジュで痛めた右手首がまた痛めてしまい...のジョッキがきっと持ちにくいわ??
しかしサポーターしながら泳いでいる私も

さっちゃん東京研修って凄いね~!!
何してこんなご褒美もらったの?
韓国行くより高い旅費だよね? 

私。。このジュンギ君大好きです 行き過ぎてないオショウユ顔だからかな
我が家はそこ此処に非難を浴びながらもジフニが点在
なので思い出さなくっても毎日一緒に好みのジフニと暮らしてる
なので確実に妄想家族関係樹立してる気で居る
危ないアジュマだよね

さっちゃん。。好物ジフニ今週もコマオ

みよちゃん (sachi)
2013-02-09 20:17:50
>でも、先日の新潟旅行でノロに罹り酷い眼にあいました
ひえぇ
旅行先でもらってきちゃったのね
大変だったね
>来週の日曜日から鹿児島行きですが・・・
美味しい物も気をつけながら食べなくちゃあね
私と入れ違いだね
鹿児島、美味しいものなんだろう
住んでるとあんまり良くわかんないや
こちらは寒いといっても関東とは比べ物にならない気温なので天気さえ晴れれば
>薄顔が好みと言うsachiさん分るような気がします
可愛いものね~
薄顔で可愛いよね
体はジフニのように大きくないんやけど
あの目の感じがたまらん
>負けていないジフニの画像
こんな日もあったわね~
ジフニも若い頃は可愛かったよね
今はすっかりおっさんやけど
おっさんの中でも見せるジフニらしい可愛らしさが
凄くいい
アグネスさん (sachi)
2013-02-09 20:23:07
>この3連休は大人しくして体力蓄える予定
っていつも蓄えてるじゃないって言ってるあなた?
当りです
あっはっは~~~
私もいつも週末は予定がない限り
食材の買い出しと作り置きおかずと韓ドラだわ
>でも、チェジュで痛めた右手首がまた痛めてしまい...のジョッキがきっと持ちにくいわ??
アグネスっち、ジョッキかよ
でも右手は聞き手やから炒めると日々の生活しにくいよネ
早く治るといいね
>さっちゃん東京研修って凄いね~!!
何してこんなご褒美もらったの?
韓国行くより高い旅費だよね? 
年末12月に一年分の仕事をしたって言うほど
めっちゃ働いたかも
旅費も宿泊費も会社もちってのがいいよね
韓国行くより高いやろうなぁ~
飛行機なんて行きと帰りで会社が違うから
高い飛行機代やと思うわ
>私。。このジュンギ君大好きです 行き過ぎてないオショウユ顔だからかな
でしょほどよい薄さだよね
>我が家はそこ此処に非難を浴びながらもジフニが点在
なので思い出さなくっても毎日一緒に好みのジフニと暮らしてる
みんな、ジフニグッズと暮らしてるんや
私なんてカレンダーだけかも
出張は・・・来週 (fumi)
2013-02-09 21:08:20
sachiさん、皆さん、こんばんは。

そうね。出張は来週・・・・___φ(。_。*)カキカキ

ん~~、今週も結構寒かったなぁ
最高気温5度とかって・・・美容院行ったら頭から風邪ひきそう
になったわ
今油断したら、ナンもかも引き込んで寝込みそうな免疫力の私。
ちょっと体勢立て直さないとね。

サッちゃん、あれはどうなのぉ?
でも、結構皆さんからは指示されてるみたいだしね。
目がさ、小動物ぽい可愛さだとは思うけど。
やっぱ、私は七変化の俺様が好きだわ~

チョコ、いっぱい行くといいね、ジフニ

サッちゃん、東京は寒いよ。
あったかいコート着ておいで~。
今週もお疲れさま~

fumiさん (sachi)
2013-02-11 11:32:35
>そうね。出張は来週・・・・___φ(。_。*)カキカキ
そうだよ来週ぅ
>最高気温5度とかって・・・美容院行ったら頭から風邪ひきそう
になったわ

頭触ると冷え冷えするよな
fumiさん、体調万全じゃないから気を付けないと
>サッちゃん、あれはどうなのぉ?
でも、結構皆さんからは指示されてるみたいだしね。
目がさ、小動物ぽい可愛さだとは思うけど。
どうなのって~可愛いやろ
うすすぎない薄顔で綺麗じゃない
同じ薄顔でもちょっとジフニの感じとはちがうやろ
>サッちゃん、東京は寒いよ。
あったかいコート着ておいで~。
そんなに寒いの
なんかこっちにいると分かんなくてさぁ~厚手のコートがあれば中は薄くていいのかなぁ
って思ってたよ
寒いです。~(^^;) (宮都)
2013-02-11 21:03:28
sachiさん皆様こんばんは~

三連休の今日だけ休みでしたが、家族全員が休みだったでの朝もゆっくりすることができました。

最近ほんと寒いです。
金曜日なんてが降って、寒さで顔が痛かった。
でも日の暮れが少しずつ遅くなってきて、季節が春に
近づいています。

sachiさん
出張ですかいいな~東京・・・
私もタマアリのコンサ以来東京行ってない。

ソンジュンギさん
可愛いね。でもなんかジフニに似てる
そしてこのジフニ~
ジュンギさんに負けず劣らずチョー可愛いね。
早速保存しました。

最近姿が見れないのは、寂しいし、残念だけど、
ジフニはきっと大丈夫、しっかりやってるはずって思ってるから。

早くまたカッコいいジフニに逢いたいよ~~

sachiさん
今週も更新です。
東京楽しんで来て下さいね。
春が近づいて (フジッコ)
2013-02-13 18:36:32
こんばんは^^

静岡は昨日、今日と暖い

娘が今週帰省中で、温泉に行きたいと言うので、ドライブがてら伊豆の方まで行ってきた 

わたし、昼間からお風呂に入るっていうの、あまり好きではないんだけど、露天風呂にジャグジーも堪能
そして前から興味のあった「岩盤浴」に初トライ
石が3種類あって 疲労回復用とデトックス用とお肌ツヤツヤ用で、私はデトックスを選び、体内の不要物を出してもらいました(身体が少し軽くなったつもり)


そういえば、2008年6月30日のファンミのあと、ジフニは箱根にお忍びで来たんだよね 
一度その旅館にも行ってみたいと思いつつ、一緒に行ってくれる人がいないので実現せず


ジフニ あれから 一向に姿を見せないけど、日々何しているんだろうね
ジフニの性格からして、連絡はとってないと思うし、今は任務に集中して、休暇も取ってないかも

ジュンギ君、確かにスッキリ系で爽やか少年だわでも、出演のドラマは観たことないので、今度見てみようかな
次から次へフレッシュな新人君が出てくるね

先週から「フルハウス」また見始めたけど、何だか去年までのように、「話分かっているけど、次見たい」ってならず、途中放棄状態

Aduie ジフニを上げてくれているから、あの感動の映像をみようかな

sachiさん
金曜日から上京するのね
久々家族と離れて、仕事こなした後は十二分に楽しんで来てね
返レスも忙しいだろうから、無理しないで良いからね
宮都さん (sachi)
2013-02-14 20:54:18
>三連休の今日だけ休みでしたが、家族全員が休みだったでの朝もゆっくりすることができました。
宮ちゃん、折角の三連休だったのに一日だけやったんや
でも朝ゆっくりできて良かったね~働く主婦にとって朝のゆっくりは嬉しいよね
>出張ですかいいな~東京・・・
私もタマアリのコンサ以来東京行ってない。
私も久々の東京
飛行機に乗るのも結構久々
>最近姿が見れないのは、寂しいし、残念だけど、
ジフニはきっと大丈夫、しっかりやってるはずって思ってるから
ジュンギくんなかなかやろう
待ち受け眺めて超~~~にやけてる私
ジフニ、きっと頑張ってるよ
あれだけ叩かれたから静かな方がジフニにとっても気持ちが休まるかもね
フジッコさん (sachi)
2013-02-14 20:58:05
>娘が今週帰省中で、温泉に行きたいと言うので、ドライブがてら伊豆の方まで行ってきた 

わたし、昼間からお風呂に入るっていうの、あまり好きではないんだけど、露天風呂にジャグジーも堪能
そして前から興味のあった「岩盤浴」に初トライ
伊豆かぁ~~~いいなぁ
私も一度だけ友達と伊豆に旅行に出かけたことあるよ
昼間から露天風呂に岩盤浴だなんて贅沢~~~~
汗を流して体の老廃物も流してリフレッシュやね
>ジフニの性格からして、連絡はとってないと思うし、今は任務に集中して、休暇も取ってないかも
かと想像してるけど実は・・・ってのがあったりして
>ジュンギ君、確かにスッキリ系で爽やか少年だわでも、出演のドラマは観たことないので、今度見てみようかな
今までは結構脇役が多かったけど
今、放送されてる「優しい男」は主演でなかなか好演してるよ
>金曜日から上京するのね
久々家族と離れて、仕事こなした後は十二分に楽しんで来てね
tomoが久々に私がひとりいないから、妙に寂しがってるよ

コメントを投稿