Rain×3

Rain大好き!
No matter what happens,we will stand by you.

ジフニ、会いたかった

2007-04-09 10:47:35 | Rain

ジフニ、ただいま帰ってきたよ

ジフニ、会いたかった

ジフニのいない時間はやっぱりかなり寂しかったよ

運転しながらずっとジフニの曲を聴いてたぁ

ジフニ、車の運転ってかなり性格出るって言うやろう

やっぱなぁ~出る

ジフニのようにノリノリ、ハンドルバシバシまではせんけどなぁ

私、自分で言うのもなんやけど、かなり男前の運転するよ

高速道路大好きやし、気合が入った運転するから

絶対女の人が運転してると思わんと思うわ

高速道路でペースメーカー探しするん大好きで

いい走りする車を見つけるとかなりピタ~とくっ付いて行くねん

でも、自分がペースメーカーにされるとイライラするから

思いっきり振りきったる

ジフニ、今度、横に乗ってみる

命預けてみる
かなり楽しいよ

って事でとにかく無事に帰宅した

お留守番をしてくれた皆さん、ありがとうございました

さて、私が居ない間にジフニの日本公演の公知を期待していたのに

がっかり

なかったんやね・・・

やっぱりな

その代わりハワイの記事が上がってきてたなぁ、ジフニ

イノにはまだ記事は上がってたけど

Daumなんかは記事自体が削除になってたよ

どういうこと有りえやん

このマークを通り越してこんな感じ

チケットオープンが5月15日とまで書かれてたけど

実際WTのHPに公知されてるわけもなく

まぁ~WTのHPに公知されたからって確実ではない事を

上海公演でもオーストラリア公演でも思い知らされてるけど

なぁ~ジフニ、いつもジフニを弄んでるけど

なんかなぁ~ここんとこジフニにかなり弄ばれてるような気さえしてきたわ

でもこんな弄ばれ方はシロ

どうせ弄ばれるならもっと素敵に弄んでくれぇ~~~

ハワイが7月3日とか言われたら・・・

また迷いがでるし、揺れるやん

揺れまくり胃が痛くなる

「サイボーグ」の日本HPも上がったんやね

もう皆さん、知ってるわ~やと思うけど

とりあえずリンクで飛ばしてみるわ

サイボーグでも大丈夫

でもジフニ、私の住んでるとこ、残念ながら映画館ないし

ジフニ、台湾の画像もまたたくさん上がってきてたよ

それちょっと切り貼りしてみたから、行ってみる

「It's Raining」


「Bad Guy」

またデカイ鼻の穴、発見

上着ずらしてこんな表情されても・・ジフニ

「I'm coming」

お尻も素敵

「Nan」

ジフニ、素敵最高です

「Friends」

めっちゃ王子様ジフニやぁ

「アンコール」

指がのど仏がセクシーなりよ


ジフニ、後姿も男前


どの瞬間も男前


あぁ~でもこの瞬間はアウトです


ジフニ、お見事

ジフニ、ど根性カ○ルになってます


ジフニ、なぁ~なんかあの衝撃のネットラジオ

あの内容はなんやったんやろう

なぁ~ジフニ、明日は10日なんやけど

物凄い期待してたやん実際

ジフニ、こんだけ迷走して、こんだけ待たされて

こんだけ振り回されても

やっぱりなぁ~もうええわ

って言えやん自分が悲しいわ

それはなぁ~やっぱりかなり惚れた弱みで

やっぱり何処まででも付いて行かせていただきます

こんな弄ばれ方もきっと楽しんでみせます

と改めて誓ってみたりする

かぁ~~情けなぁ~~~

んでもってやっぱり・・やっぱり・・・

「チウナァ~~~チンチャサラハンダァ~~~

会えない時間が愛育てるのさ~~~

とかって、ちょっと歌ってみたりする

って事で皆さん、今日も良い時間をお過ごしください

ジフニもなぁ~


最新の画像もっと見る

108 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
改めまして・・・ (bell)
2007-04-09 11:34:35
sachiちゃ~ん、お帰り~~~
あ~。これこそいつもの1日の始まりやぁ~

sachiちゃんの運転、かなり怖い。。。
sachiちゃんの車の前だけは、走行したくないよ

日本公演の公知、かなり半信半疑ながらも期待してたのに・・・
やっぱりなぁ期待した私がパボやった。。。

会えない時間が愛深めるのさ~~~
返信する
2ポチ! (yui)
2007-04-09 11:44:55
sachiちゃん・・・
高速であおるの~ヒェ~
コワッ一歩間違えれば・・・
気を付けてね~

絵文字半分しか見せない・・・

PCから離れるとと言うかジフニから離れると
寂しいでしょ~

往復24時間ず~っとジフニかけてたの?
k田家は全員ジフニOKなんだね
良いなぁ・・・

居ない間も日本公演ぜんぜん進行なし!
東京ドームいまだにスケジュール
21~25日空白のままだね。
やっぱりその辺りかな~
返信する
bellちゃん (sachi)
2007-04-09 11:56:37
ただいまぁ~
私の前を運転したくない
大丈夫やって~どんくさそうな運転の車には近づかんから
半信半疑でもやっぱり何気に待ってたし・・
待ってるし
>会えない時間が愛深めるのさ~~~

ってbellちゃん、思いっきり歌えるやろう
返信する
yuiさん (sachi)
2007-04-09 12:00:43
>高速であおるの~ヒェ~
コワッ
あおらんって
でもちゃんと避けてくれる
それってあおってるって事
我が家は運転者に曲の選択権があるから
ダンちゃんが運転してるときは
ラジオとかが流れてたりする
私が運転してるときは間違いなく
ジフニが流れてる
>東京ドームいまだにスケジュール
21~25日空白のままだね。
やっぱりその辺りかな
めっちゃ平日やし
いややなぁ~
ほんまに日本公演・・・やるんかな・・・
返信する
sachiさん!! (hime)
2007-04-09 12:07:17
>いい走りする車を見つけるとかなりピタ~とくっ付 いて行くねん
ちょっと、こわいかも… 
マフラー変えて、いい音させてたりして…

>思いっきり振りきったる
凄すぎませんか 

>命預けてみる
 かなり楽しいよ
 って事でとにかく無事に帰宅した
ご無事でなによりですぅぅ~

sachiさんの運転の仕方を読んでると
『60セカンズ』のニコラス・ケイジを想像しました
ちょびっとだけ
走り屋かよ!って、突っ込んでもいい? 
返信する
お帰りなさい! (サザエ)
2007-04-09 12:30:18
sachiさん、お疲れ様でしたね
ご無事のお帰り、なによりです
今日もsachiさんの軽快な文章に会えて、顔が緩みます
sachiさんと同じく、コンサートの情報を待っていますが・・・ナイですね
これだけ待たされても、ただひたすら耐える私達は
正に「惚れた弱み」ですね


返信する
himeさん (sachi)
2007-04-09 12:30:55
>ちょっと、こわいかも… 
マフラー変えて、いい音させてたりして…
させてるわけないやろう
走り屋でもなんでもないわ
ちゃんと安全運転やし
今回はちょうど桜の季節と重なったので
かなり桜を愛でながら
ドライブしたよ
返信する
サザエさん (sachi)
2007-04-09 12:33:35
こちらにも顔を出してくれるようになってとても
嬉しいですよ
>今日もsachiさんの軽快な文章に会えて、顔が緩みます
あっはっは
かなり好き勝手な事ばかりジフニに言ってますが
楽しんで貰えたらそれだけで安心します
>これだけ待たされても、ただひたすら耐える私達は
正に「惚れた弱み」ですね
ほんまに
もうええよ
他の人のところへ行かせて貰います
とは絶対なれんし・・・
ジッと待つのみ
返信する
会えない時間・・ (まり)
2007-04-09 12:41:36
会えない時間が愛育てるのさ~~~
じゃなかった
返信する
あっ・・ (まら)
2007-04-09 12:49:58
行ってしまった
朝、みせの新聞、配ってきた~~
三日で1200枚
疲れた~
ちょっと、一息とおもったら、
うとうと寝てしまってた。。。
相変わらず、夢は見れんかったけど
目をつぶれば君がいる~~
お仕事いってきま~す
返信する

コメントを投稿