Rain×3

Rain大好き!
No matter what happens,we will stand by you.

素敵なジフニにオチはない・・はず

2007-04-10 10:40:48 | Rain

ジフニ、今日あたりオーストラリアに出国

なぁ~ジフニ、今日はあの話にあった4月10日やねんけど

日本に入国やないんやよね・・まさか・・ね

日本をヒュ~~~ンってすっ飛ばして

やっぱり・・・オーストラリアはシドニーに行っちゃうわけやよね

まさか、WTも日本公演をヒュ~~~ンってすっ飛ばして

いつの間にかファイナルになってたってました

なんてないよなぁ



ギリギリまでちゃんと待ってるから

この際、公知がギリギリでもええから

・・ほんまはかなり腹立つけど・・



すっ飛ばしだけはやめてなぁ

まぁ~ジフニが動いてくれたら新しいジフニを見れるから

それはそれで嬉しいよ

もうこうやって他の国に出国していくジフニを

PCの前で見送るのにも随分なれたし


るなちゃんに何でいつもブログでオチをつけるかなぁ

って言われたから

昨日のお約束通り、今日は素敵なジフニだけで行くわ

オチないでぇ寂しいやろうジフニ

だんだんジフニも何気に弄られ体質になってきてるはずやし

ほんまはちょっとくらい弄って欲しいやろう

残念やなぁ~今日は

んじゃば行くよ素敵なジフニ

素敵やから、突っ込みコメントもなしやからなぁ


昨日に引き続き、のど仏セクシーなり

なぁ~ジフニ、この羽どうやって背中に付けてんの


ギャランドゥ、ギリギリ




このジフニの表情、かなりやられる




へそもち○びもワキ○も素敵

全部大好き


好青年やなぁ~ジフニ、着膨れしてるけどかわいいよぉ



これ全部WTトロントのHP

まだ、見てない方は見てきて

凄い素敵なHPになってるから

トロント公演HP

時々アクセスさえ不可能になり、更新されやんどっかのHPより

よっぽど素敵で充実してるわ


さてジフニ、今日は素敵なジフニしか貼らんって約束したやろう

でもなぁ、実はみんなが大好きなあの「もっこり」くんの素敵な画像があんねん


「べにいもっこり」

ってこれ

「まりもっこり」のパクリ

「ちんすこう」はネーミング的にかなり危険やろう

そのネーミングちょっと何気に縮めてみぃ

危ない~~~~

なぁ~ミルキーさん


kさん、なんでまた「もっこり」くんを俺様ジフニをバックにしたんですかぁ~~

これは、
「負けね~ぞ」視線ですか

それとも
「羨ましい」視線ですか

意味わから~~ん


最後にジフニに勝負させてるし

ジフニやって、負けていない素敵なもっ○り

だよね

-special thanks k-

ジフニ、これ全部kさんからの贈り物やから

一番下のジフニもっ○りも私の選択やないよジフニ

kさんやからなぁ

ってことで、本日も素敵な時間をお過ごし下さい

ジフニも気をつけていってらっしゃ~~い


最新の画像もっと見る

103 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「Rain×3BBS」への入室のご案内 (sachi)
2007-04-10 10:54:39
さて、先日の「Rain×3BBS」の件ですが、

新しくロム専脱出してくれた皆さんも
1週間経ち、随分ブログにも慣れてくれたのではないでしょうか

既存のメンバーも大丈夫なりかぁ~
頭の中、整理がついたかい

お約束の「Rain×3BBS」への入室のご案内をします

カキコして下さってる皆さんの中で、ここを本拠地にしてくれてる方で入室希望の方は

HPトップのマークから私宛に入室希望のメールを下さい

折り返し、ID&パスワードをお知らせします

そして、まだロム専真っ只中の方
ロム専脱出キャンペーン
続行中ですので、お待ちしていますよ
返信する
朝から(((爆))) (pika)
2007-04-10 11:31:56
ってもう、朝じゃないですね、もうすぐお昼でした
今日は素敵なジフニがたっくさん~
一人で「きゃぁ~」「ふぅ~」なんて顔が緩んでいたのですが・・

なんと!!!
まりもっこりくんに、強敵ライバル登場ですか!!
かなり((((爆))))
そしてその二人?のバックの俺様ジフニ
なんともいえない、コラボ・・・
笑いすぎて、鼻水出てしまいました

トロントのHPも見て来ました。
くぅ~カッコイイ!!
返信する
今日は (あい)
2007-04-10 11:42:30
お休みな~ん
最近ペアを組んでる先生が火曜、金曜当番やでその日は休みなんヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー
なので朝から台所やお風呂と床を磨いてました
気持ちええわwwwww

よしハワイ行くで
sachiさん、ハワイでもリッチなオフ会しようぜ

ゆきさん、めっちゃタメ口OKOKやで
その方が気を使わへんでええや~ん。
って私もみんなにタメ口や~ん(失礼なこと言ってたらお許しください)
返信する
そうそう (あい)
2007-04-10 11:45:50
今日のぎりぎりめちゃめちゃ好きな画像

しかし、まりもっこりくんの眉毛ってつながってたんやな~
何気に欲しい・・・まりもっこり・・・
返信する
こんにちは (canon)
2007-04-10 12:01:16
sachiちゃんご無沙汰してミアネ
こちら、模様替えしたのね

日本公演まだ未定なの~
流れが読めていなくてめんごね

ちょっとお写真借りたくてお邪魔しました
大したものでないけど、そのうち~待っててね
返信する
日本飛ばしなんて (ヒロミ)
2007-04-10 12:23:59
Sachiさん不吉な事おしゃる恐いです。日本にかけて色んな海外考えては辞めて来たのに、
もしそんな事があったら絶対ありますよ。きっと・・・。今日は渋いジフニばかりですね。ついこの前まで可愛いかったけど、この頃は大人ぽくなって来ましたよね。はあ~素敵出るのはため息ばかりですね。
返信する
オチはない・・・か。。。(ーー;) (bell)
2007-04-10 12:27:02
ホントにソンさんのあの発言は、夢
それとも単なる聞き違え

関西圏で始まる『フルハウス』やっぱり三重では放送ないし
ダブルでショックやわ・・・

>素敵やから、突っ込みコメントもなしやからなぁ
って、>へそもち○びもワキ○も素敵
このコメントで十分やわ

で、最後にこの何気に自慢げな『もっこり』くん
ジフニの視線は、明らかに『羨ましい』視線と思われます

やっぱりオチは
返信する
pikaさん (sachi)
2007-04-10 12:27:40
トロントのHP、カッコいいやろう
凄いよなぁ~羨ましいわ
>バックの俺様ジフニ
なんともいえない、コラボ・・・
kさんの趣味やから
返信する
あいさん (sachi)
2007-04-10 12:31:46
朝も早くから起きて、頑張ってる
エライ!あいさん
もうめっちゃハワイ決定やん
でもここの方々も何人かは参戦すると思うわぁ~
ハワイでオフ会ってみんなで水着来て
プールサイドでやるん
あいさん、ギャランドゥジフニお気に入りなんかなりギリギリ
すぐそこはやんなぁ
返信する
canonさん (sachi)
2007-04-10 12:33:14
こちらこそご無沙汰
昨日、eyeさんとこにちょこっと顔だしたけど
canonさん、ジフニ画像が必要なん
何を作ってるのぉ~
気になるなぁ~
楽しみにしてるよ
返信する

コメントを投稿