Rain×3

Rain大好き!
No matter what happens,we will stand by you.

D-8

2010-09-21 12:02:43 | Rain

ジフニ、いかがお過ごしですか

私、3連休~ジフニから離れて過ごしてたけど

ジフニはその間もドラマの撮影で忙しかったんやなぁ

「逃亡者」のHP行ったら、大量のスチール写真がされてて

そんな一度にしなくても

と思ったけど

いやもうD-8

いよいよやん

ジフニがお仕事中の3連休

日曜日がayaの体育祭

天気も中学校最後の体育祭とあって

親も本人も妙にテンション

感慨深かった

特に応援団

夏休みから練習に入り、朝練、夕練

ほんとに頑張ってただけに素晴らしい演舞だった

学ランに白い手袋、長いタスキを巻き

6分30秒、30数名の応援団員が両手に扇子、息の合った一糸乱れぬ舞で

よくここまで仕上げてきたわ

って思うほど見事な舞

めっちゃカッコ良かった

担当の先生も練習風景をビデオに撮って

動きが合ってないところをプリントで細かく指示して下さったり

子供たちの頑張りもさることながら、指導して下さった先生にも感謝

ayaの団が僅差で1位で

結果発表後は号泣だったらしい

「受験があるしなぁ・・どうしよう

と悩んでいた応援団

ほんとにやって良かったとビデオを何度も観てたわ

凄くいい経験と思い出になったようだ

余りの情熱と感動が過ぎ去り

「今日から朝練もないんだぁ」と

今日のayaはちょっと腑抜けのようになって登校

次は小学校だぁ

そして、昨日は・・・電気屋さん廻り

液晶TVで決定だったはずが

「10月に3Dでボクシングが放送されるから、TVは3Dにする

突然言い放ったダンちゃんに

必要ないって言ったやん

完全に予算オーバーですから

私のPCも買ってくれるって言ったのにな一日でした

さぁ~ジウを貼ろう



現代車,'逃亡者プラン雨'新型グレンジャーHG公開

微妙に縮れてる髪は何やろう





ジウゥゥゥゥ~~~~~

カッコ良過ぎやろ

もさっとした下半身も







美しいジウの姿だけで感動



二の腕、掴むナヨンちゃんが羨ましい

この至近距離には耐えられない悲しい年齢



いやぁ~~ん、この二人、いい感じ

美男美女(これは間違いない)は絵になるなぁ



このいやらしいおっさんチックは何じゃぁ

コミカルな演技にもかなり期待やん



この感じもかなり可愛い



ひえぇ~~~可愛すぎるやろ

どんだけ可愛い男やのん

ジフニ、変幻自在やわぁ

「逃亡者」俳優チョン・ジフンにかなり期待

その他、俳優陣の画像もたくさんギャラリー

記事も雨'逃亡者',韓放送前から亜各国で大いなる関心

18日の撮影中のジフニらしい



ステージの俺様ジフニとはまた違う可愛さ


plixi@eoside

何の撮影かなぁ

先日、記事でも紹介したThe 7th Aisa Song Festival

日本語のHP

歌手としても俳優としても活動

ジフニ、実り多き秋やね

それでは、皆さん、今日も良い一日をお過ごし下さい

ジフニもなぁ



最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨロブ~~ン^^ (サザエ)
2010-09-21 16:39:51
サザエです

ヨロブ~~ン
めっちゃお久で~~~す

帯状疱疹から開放されて、ようやくここに来れました

痛かった~~~
先の尖った剣山で集中攻撃されてるような痛み
長い人生で初めて経験した種類の痛み
痛みが襲って来るたびに「痛ったったった」とその場にしゃがみ込んでしまうほど
その都度、お父ちゃんも娘は「大丈夫」と居た堪れない様子
こんな痛み・・「tomo君が経験しなくて良かった」ってつくづく思いました

ご心配下さった皆様お一人お1人に心から御礼申し上げます
本当にありがとうございました

臥せってる間中、何が楽しみだったかと言うと
から覗くRAIN×3と、山のようにある韓国ドラマ
でも、ドラマは思ったほど見れなかったわ


今日は一先ずお礼のご挨拶という事で
返信する
引き続き・・・ (サザエ)
2010-09-21 16:41:17
「逃亡者」
なかなかの前評判を頂いてるようで、期待を裏切る事のないようにお願いします

29日から始まる「逃亡者」に間に合ってよかった

さっちゃん、またよろしくね
返信する
サザエさん (sachi)
2010-09-21 18:26:37
1ポチありがとう
って言うか~
サザエさん、お帰りなさい
ほんと大変だったね
>先の尖った剣山で集中攻撃されてるような痛み
長い人生で初めて経験した種類の痛み
剣山で集中攻撃って
tomoはほんと痛みがなかったけど
普通はサザエさんのような症状なんだよね
治ってほんと良かったね
>29日から始まる「逃亡者」に間に合ってよかった

さっちゃん、またよろしくね
ほんと「逃亡者」までに元気になって良かった
こちらこそ宜しくだよ~いつも見える顔が見えないとやっぱり寂しいよ
返信する
おかえりなさいサザエさん (みよちゃん)
2010-09-21 18:47:36
恐ろしいほどの痛みを経験しましたねサザエさん
誰にでも起こり得る事なので、免疫力を高める様に私も気を付けよう
私は夏の疲れが11月頃に毎年襲って来るからね
今年は娘の出産で疲れ切ったから心配になりました
剣山で集中攻撃とは恐ろしい

ayaちゃんの夏も終わったのね
1位になるなんて凄いね
燃え尽きるほどの事を経験したなんて青春だ~
これからは受験一直線
頑張ってね~

ジフにの写真
どれもこれもカッコ良すぎ
今回はあまり外れが無いね
放送が楽しみです
返信する
みよちゃん (sachi)
2010-09-21 20:02:57
>私は夏の疲れが11月頃に毎年襲って来るからね
今年は娘の出産で疲れ切ったから心配になりました
そうだよ!みよちゃん
気が張ってるときは大丈夫でも
ちょっと気が抜けた時が危険
十分、気を付けてね
>燃え尽きるほどの事を経験したなんて青春だ~
これからは受験一直線
頑張ってね~
ほんと!青春っていいよね
我が娘ながらキラキラしてた
受験も全力投球で頑張ってもらわないとね
返信する
青春!! (ゆり)
2010-09-21 20:42:26
ayaちゃん
練習頑張って1位だなんてよく頑張ったね
見ていないのに話しを聞いただけでおばさん感動よおめでとう!!
頑張ってなんでもやる子は受験も頑張れる!!

ジウ~ナヨンちゃんとお似合いのような
お似合いじゃないような
美女の手を頬にやるエロいオッサンみたいな
しゃしんはまさにサンドゥ再び
となりに叔父さんもご健在
ちょっと懐かしいやん
早くドラマ観たいな~
ってか浜名湖のホテルではどこで撮影したのかな
返信する
楽しみだね~(^^) (宮都)
2010-09-21 20:45:33
sachiさん皆様こんばんは~

今日は朝ぽつぽつ降ってたのにお昼にはすっかりて暑かったです

sachiさん ayaちゃん
体育祭お疲れ様でした。
ayaちゃん1位で凄いですね。
子供が一生懸命に頑張ってる姿は親として
嬉しい事ですね。
いいなぁ~。マジ羨ましいです。

ジウ~
いろんな顔が見られて嬉しい
ホントに楽しみ~
あとギャラリーにデコ出しなくてホットしました。

サザエさん
お帰りなさ~い。
大変でしたね。
いつもいるサザエさんがいなくて寂しかったです。
お元気になられてよかったです。
返信する
ゆりさん (sachi)
2010-09-21 20:52:07
>頑張ってなんでもやる子は受験も頑張れる!!
ほんまぁ
塾との時間調整しながら練習してたけど
マジ!楽しかったみたい
青春っていいよね~
って私らもこの年でまだ青春してる気もしないでもないが
>おばさん感動よおめでとう!!
ゆりさんに「おばさん」は似合わんわ~
ayaとの年齢差考えるとお姉さんでもいいんやない
>美女の手を頬にやるエロいオッサンみたいな
しゃしんはまさにサンドゥ再び
あっはっは~~かなりコミカルな演技にも期待だ
浜名湖~ゆりさん、週末行ってたもんね
返信する
宮都さん (sachi)
2010-09-21 20:55:34
>ayaちゃん1位で凄いですね。
子供が一生懸命に頑張ってる姿は親として
嬉しい事ですね。
どこの団も順位を付けられないくらい良かったのよ
でも子供としては頑張った事が1位を取れたことは
本当に嬉しかったと思う
私の中学3年の頃の学ラン姿を思い出したよ
ほんと青春だなぁ~って思ったよ
>あとギャラリーにデコ出しなくてホットしました。
そうだ!そう言えばなかったよね
結構、ジウだったよね~
返信する
いい感じ^^ (kanon)
2010-09-21 21:00:41
どのジウもいい感じ~
さて ストーリーはどんな感じかなぁ~
個人的な好みとしては 胸キュンがいいんだけど
MTV最高アクションスター賞のジフニ
やっぱりアクションは見逃せないね

サザエさん
大変でしたね
元気になって良かったです

ayaちゃん
頑張りましたね
青春何処も同じ
体育祭 優勝より応援賞が取りたいって言ってたな~
仲間と一丸となって得る達成感
号泣 わかるなぁ
返信する

コメントを投稿