Rain×3

Rain大好き!
No matter what happens,we will stand by you.

D-7

2010-09-22 11:36:33 | Rain

ジフニ、いかがお過ごしですか

秋夕の連休だと言うのに

ジフニは関係なく撮影だよなぁ

ほんと休む間がない

そうそう「逃亡者」撮影見学ツアーの公知が出たなぁ

って言うかいつものことやけど遅過ぎですから

「逃亡者」撮影見学ツアー公知

「逃亡者」撮影見学ツアー

またあそこの旅行会社やなぁ

しかもいつものことながら・・高い

と行かない人がとやかく言わんとこ

公式の見学ツアーなので、たくさんの方が参加されたらと思います

プサンでのジフニ



「大変な撮影にも..いつも..明るく笑うことができて..余裕行っている..
そのような人が..プロだと考えます.そのような意味で..ジフン兄は..プロであること同じですね..」

だよね~ジフニ

このジフニも多分・・ブサ顔やと思うけど

ジウやと思うとブサ顔に見えやん

ジウ様ぁ~~~~~

って感じ

そうそう「逃亡者」のHP、重いのは私だけ

トップページからも飛べないし

って事で

「トップページ」

「日本語コミュニティ」

「ギャラリー」

「リアルタイム現場中継」

「特ダネニュース」

「レア現場写真」

日本語コミュニティも

どんどん盛り上げろ~~~

って事やね





モノクロもカッコいいなぁ

めっちゃ女好きのジウ様を期待するわ

結構、チャラ男、好きやし



でもってな体を持ったワイルドな男にも



どんだけ可愛いのぉなキュートな男にも

期待期待

あぁ~~後一週間

まだまだやと思っていたのに、一週間後だよ

言葉は理解できなくても、ジウに逢えるだけで幸せ

バッファで固まらないことだけを

でも多分・・・固まる

ちょっとでも環境を整えたかったのに

PC~~~~新しいPC~~~~~

まぁ結構、早く字幕で見れるかもやけどね

ちなみに、今放送中のリダの「イタズラなKiss」も12月からMnetで放送開始やし

でもできればみんなが見れる天下の国営放送さんにお願いしたいよなぁ

さて本日、9月22日はサザエさんのお誕生日です



サザエさん、お誕生日おめでとう

こんな汚い僕でごめん

いつも元気そうやのに実は結構体が弱かったりするサザエさん

帯状疱疹も大変やったよなぁ

元気になってほんと良かった

ちょっと年いきすぎやけど

いつも娘のように可愛がってくれてありがとう

私にとったら新潟の母って感じのサザエさんです

優しくて、涙もろくて

元気で明るいサザエさん

これらも若々しく、健康でいて下さい

新しい一年も笑顔溢れる一年になりますように・・・

ジフニとの思い出がたくさんできますように・・・

あっお父ちゃんとも仲良くね

きっと今日は、お父ちゃんから花束やね

お孫子さんからも「Love Call

良いお誕生日になりますように

それでは、皆さん、今日も良い一日をお過ごし下さい

ジフニもなぁ


最新の画像もっと見る

55 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サザエさん♪ (miki)
2010-09-22 16:21:00
sachiさん、皆さん、こんにちは

そして、サザエさーん
お誕生日おめでとう
私が言うのもなんですが・・
とっても可愛いサザエさん
元気になって良かった
あれは、ものすごく辛いって聞いていたので心配でした。。
元気に「トマンジャ」観れますね!!
また、新大久保して、ハグしてね~~

とうとう来週ですね~!トマンジャ~
かっこいいやら可愛いやら、素敵なジフニばっかりで・・・・ちょっと物足りない・・・
たまには、ブサもみせて~
って、ジフニの魔法にかかってるからそう思うのかな

sachiさん~、今見る限り特にHP重くないようですよ~!

じゃ、今日はに絡まず
本来の私はこんな感じです

返信する
mikiちゃん (sachi)
2010-09-22 17:37:27
1ポチありがとう
>また、新大久保して、ハグしてね~~
あぁ~~またみんなでしたいよぉ
いつ
ジフニ・・来そうにないし
>かっこいいやら可愛いやら、素敵なジフニばっかりで・・・・ちょっと物足りない・・・
たまには、ブサもみせて
またぁ~そんな事を
でも!大丈夫よ~きっとブサ顔も満載のような気がする
まぁ~そこがいいんやけどね
>sachiさん~、今見る限り特にHP重くないようですよ~!
えぇ~~やっぱり私だけ
ってことは「逃亡者」もとてもバッファに耐えられないような気がしてきた
返信する
62歳^^; (サザエ)
2010-09-22 19:18:43
サザエです

ジウ
格好良過ぎて、myとmyの待ち受けは「逃亡者」

もう直ぐだね

それに合わせたような、そうでないような・・・
今日、myを今より少しでもいい環境にと思って
知り合いに頼んであちこちサポートしてもらいました
これで、29日の「逃亡者」は先ず大丈夫・・・だと思うわ

今日は私の誕生日
めでたくないけど、本日62歳になりました
皆さんに支えられてここまで元気にやってこれました
自分の晩年に、こんな楽しい人生があったなんて
さっちゃんはじめ、すべてのメンバーに心からお礼を申し上げます

62年も生きてきたら、山あり谷ありだったわよ
人に言えないような辛い出来事もあり、病気で死に掛けた事もあった
でも一番辛い経験は、両親と次兄との別れ

嬉しい事はもっと一杯あったよ
一番嬉しい事は息子と娘が元気に育ってくれた事と
mikuとyumeが元気で育ってくれてる事

そして、神様のプレゼントがここのメンバー達

皆さんの足手まといにならないように気をつけながら
これからも元気について行きたいなぁ~

お父ちゃんも娘も今日もお仕事で遅くなると・・・
いいのいいの
みんな元気に働いて来てちょうだい

夕飯の支度をしながらレスしてま~す

さっちゃん、今日もありがとう
返信する
わくわくだね~(^^) (宮都)
2010-09-22 21:00:24
sachiさん皆様こんばんは~

今日はでお昼ぐらいに土砂降りの凄かった。・・・

プサンのジウ~
いいですね。
早速の待ち受けにしました。

歌手RAINとはまた違う、カッコイイ「チョンジフン」に
会えますね。
楽しみ

サザエさん
お誕生日おめでとうございます。
いつも若くてスタイルいいから羨ましいです。
お体お大事になさってください。
またお会いできたらいいですね。

返信する
チュッカヘ~♪ (yui)
2010-09-22 21:05:12
サザエさ~ん

Happy Birthday


年齢発表しちゃって・・・

いつまでも若々しいサザエさんでいてね

帯状発疹痛い思いしちゃったね

sachiちゃんが言うように元気なサザエさんに
見えるけどいろいろあちこち体が弱いんだよね。
無理しないでいつまでも笑顔の可愛いサザエさんで
居てね~

そうお父ちゃん大切にね~

撮影見学あると思ったけど
やっぱりあったね・・・
そりゃ~見たいけど日程がなぁ・・・
行くの止めなさいと言われた思って
諦めるよ・・・
返信する
逃亡者スーミン現る! (スーミン)
2010-09-22 21:20:05
sachiさん

お久しぶりでございます
東京はまだまだ残暑

毎日毎日ジウニュース有難うございます

しかしどんだけ体鍛えてるんだか・・・相変わらず素敵なお体・・・
どんな演技を見せてくれるのかも楽しみ・・・
日本での早い放送をお待ち致しておりますぅ

個人的にはお茶目さんジフニが観たいなぁ~
モムチャン(体)も・・・期待を裏切らんといてね



返信する
サザエさん (sachi)
2010-09-22 21:22:10
お誕生日おめでとうね~
しかも年齢発表まで
でも!サザエさんは若いよ
ジフニに関してははつらつとしてる
お父ちゃん、帰宅は遅そうやけど
花束抱えて買ってきたやろう
ほんま優しくてマメだよね
私もサザエさんとお父ちゃんみたいになりたいよ
>一番嬉しい事は息子と娘が元気に育ってくれた事と
mikuとyumeが元気で育ってくれてる事
私もねぇ~もう母しかいないんやけど・・
親孝行も全然してなくて・・
でも母に心配かけたりすることはしないように
孫たちとも余り会えないけど
元気に育ってること・・
それだけが親孝行かなって甘えてるから
サザエさんのこんな言葉を聞けると
少し嬉しいよ
ジフニがいなければサザエさんとめぐり合うこともなくて
この年齢差でこんなに仲良くなることもなくて
ほんと私にとってもプラスαだなって思うよ
サザエさん、子供は離れていても
いつも親を心配してるし
元気でいてくれることだけでありがたい・・
だからサザエさんもと元気でいなきゃ
ジフニのエキス~~~~やね
返信する
宮都さん (sachi)
2010-09-22 21:25:54
>今日はでお昼ぐらいに土砂降りの凄かった。・・・
福岡はお月見は出来なかったかな
ソウルも秋夕なのに昨日は凄い雨で被害も凄いみたやけど
鹿児島は雨マークが夕方から付いてたけど一日
で綺麗な十五夜が見えてたよ
>歌手RAINとはまた違う、カッコイイ「チョンジフン」に
会えますね。
ほんと!久々のドラマやから
期待度マックスだよね
きっと期待を裏切らないジウが7日後に見えるはず
返信する
yuiさん (sachi)
2010-09-22 21:30:13
>年齢発表しちゃって・・・
サザエさん、還暦~~~
なんて言ってた時から早2年
Rain×3も長くなってきて
みんなの歴史を感じるよ
一緒に年を重ねてる気がする
>そりゃ~見たいけど日程がなぁ・・・
行くの止めなさいと言われた思って
諦めるよ・・・
私も娘の誕生日
とてもとても無理
返信する
スーミン (sachi)
2010-09-22 21:33:18
>お久しぶりでございます
ほんとお久だよ~元気にしてるの
しかも絵文字×3やし
>個人的にはお茶目さんジフニが観たいなぁ~
後モムチャン(体)も・・・期待を裏切らんといてね
なんやかんや言いながらどれもこれも要求する私達
あまりにハードなアクションじゃなくて
何度も観たいなぁ~って思うドラマに仕上がってくれること
と勝手に思ってたりする
スーミンもたまには顔見せてな~元気にしてるのか心配になるよ
返信する

コメントを投稿