Rain×3

Rain大好き!
No matter what happens,we will stand by you.

Rainの背中&手、etc・・

2006-08-28 08:20:59 | 独り言


ジフニ、今日もレコーディングかなぁ~
きっと一生懸命頑張ってるやろうなぁ~
ジフニが心を込めて届けてくれた「Move On」
もう発売前から完璧状態よ~~~
きっとアルバムも4集もそしてアジアツアーも・・・
ジフニがいっぱい頑張って、
心を込めて送り出してくれる全ては、
ジフニファンの私達を幸せにしてくれる
いつも頑張って・・頑張って・・・
ジフニ、ありがとう

「Move On」のPVが解禁されてから、
もうずっと壊れてる
ずっとジフニの事、考えてる
もうめっちゃ!好き

今日も壊れてるから、壊れてるついでに、
顔画像じゃなくても壊れるか試してみる。










 当然やけど・・
無駄なお肉、じぇんじぇんない



ジフニ、はみパン・・パープル
何気にTシャツとコーディネイト



これ・・お尻やね



キャ!止めて~




あぁ~やっぱ!ジフニの手好き
爪も綺麗に手入れされてて完璧です

やっぱり壊れる
ジフニのどの部分見ても壊れる
ジフニ~

ジフニ~やっぱり一枚ぐらい顔見せとく?!
なんか~もうねぇ~
壊れてるし・・
ジフニが一番!カッコいいから~
もうどうにでもしてくれ~~~
こんなんどう?!



「こっち、おいで~sachi

「ほら~早く~おいでよ
そんな目でそんなん言われたら・・


はぁ~みんなごめんなぁ~
私、完全に壊れてる

歯医者さん、行って・・
ちょっと痛い目あって頭ひやして・・
出直してくるわ・・・

そして、
皆さんにお礼
HPを開設して2ヶ月を待たずして、
アクセスが10000件を超えました
これもひとえに皆さんのお陰です。
本当にありがとうございます
どうぞこれからも宜しくお願いします

最新の画像もっと見る

51 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
過激 (taka)
2006-08-28 09:58:23


うんうん、背中もかっこいい~とうなずいて

たら、途中からあまりにも素敵な画像にかわって朝から大ウケ{/hakushu/}

myダンちゃんも痩せてて似たような背中してるけど、違いは鍛えてないので、筋肉がないのだ~

ほんとジフニは指先までか・ん・ぺ・き

そういえば、PVもはみパンだったでしょう~

sachiちゃんきづいてた?





返信する
PV観れたよ~~ (じゅん)
2006-08-28 10:09:53
朝から妄想状態のsachiさん、思わずうふふ・・と読みながらこっちまで幸せな気分

Move On のPVどうにか観れました。教えてくれてありがと

PCの前でため息つきながら

状態です。近くで実物みてみたいよ~~。コンサートの次は韓国行く計画立てなくっちゃね
返信する
Unknown (takaさん、おはよう!)
2006-08-28 10:59:19
takaさん、今日も1ポチありがとう

ジフニの背中ってほんと無駄な肉もなく、

かといって筋肉でごつごつしてるわけじゃなく、

ほんと美しいと惚れ惚れするでしょう



朝からウケてくれた

あっはっは~~

良かった

壊れて暴走してる私に、

思いっきり引かれたらどうしようと

思ったよ

takaさんちのダンちゃんは痩せてるのね・・

うちは

そうそう!PVのジフニ、白のはみパンだったよね~

もちろん!すぐチェックした
返信する
名前入れ忘れてる--: (sachi)
2006-08-28 11:01:08
ごめんなさい

↑のレス・・私です。

名前入れ忘れてるし

返信する
じゅんさん、観れたのね! (sachi)
2006-08-28 11:04:36
じゅんさん、PV観れたのね!!

良かった~

「Move On」素敵だったでしょう

今までと全然違う新しい魅力

じゅんさんも暴走妄想してる私にお付き合いありがとうございます

幸せな気分ですかぁ~

あっはっは~

それはきっとじゅんさんも半分くらい壊れてる証拠です
返信する
アクセス・・・ (ico)
2006-08-28 11:30:18
10000万おめでとう



PV再で観れました~

歌っている時のジフニが一番

それにしても~~ 後ろ姿も画になるね

私は~オンドンイ(尻)フェチです。。

sachiさんが壊れるのは、運命、宿命だから~~

潔くあきらめて~クェンチャナヨ~~

別館更新、キッポヨ

韓国カゴ シッポヨ
返信する
はい、私も壊れました! ()
2006-08-28 16:16:35
10000万アクセスおめでとうございます。



仕事の合間にちょっとのぞきに来たら、

背中…せなか…はみパン…

ベットから呼んでるし……

私も壊れました





でも、外に出るときは気をつけてね。

一昨日、MoveOnのPVで、脳が溶けたまま

チャリで出かけた私は、MoveOn歌いながら、

遮断機の下りかけた踏み切りにハマって、



危ういとこでした。



外出時は、溶けた脳を少し固めてからね!

って、そんなアホは私だけか



あ~!もっと見ていたいけど、

仕事に戻らないと
返信する
すご~い!! (あい)
2006-08-28 16:40:12
10000万アクセスおめでとう

2ヶ月経たずにすごいよね!!

これからも楽しみにしてるので頑張ってね



今日も思いっきり壊れてますね(笑)

私も何気に仕事をしつつ妄想しながら壊れてます

生霊になって飛んで生きたいわ~(笑)

ありゃりゃこの発言は引いちゃいます??(笑)
返信する
間違い。 (あい)
2006-08-28 16:42:07
飛んで行きたいが「生きたい」になってましてた。失礼しました(笑)
返信する
Congratulations!!★(*^-゜)⌒☆Wink! (yui)
2006-08-28 17:01:15
sachiさん!凄い!!10000万!!

(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆パチパチ

チュカヘヨ~!!



歯医者さん、ファイティーン!!



ジフニの後姿もチョアヘョ~♪

「ワッ!!」と背中に飛びつきたいね!

   
返信する

コメントを投稿