Rain×3

Rain大好き!
No matter what happens,we will stand by you.

ステージのRain

2006-08-29 09:19:00 | Rain


もうずっと壊れっぱなしなんやけど
どのジフニを見ても、
かわゆかったり、カッコ良かったり、
惚れた弱み
めっちゃ!素敵に思える

でもやっぱりステージのジフニは最高やと思う
どんな姿より輝いて見える
秋に向って日本ではシングル「Move On」
アルバム「Eternal Rain」が発売され、
そして待ってました!!の4集

年末からは4集を引っさげてアジアツアー
もう2006年度後半はジフニの年やね

今日はランダムにちょっとステージのRainを貼ってみるわ。







そろそろお気づきかと思いますが・・
私、結構このタイプ好きです



こんなジフニ、最高です





ステージの上のジフニはめちゃくちゃカッコいいです!
そのハスキー&セクシーな声と
キレのあるダンス&セクシーbody
無敵です
でもジフニ、それは決して恵まれたものでなく、
ジフニの努力の賜物だって、
ちゃんと分かってる
だから余計にジフニが愛おしくて、大好きなんやと思う

早くステージの上のRainに逢いたい
ジフニに逢いにアジアツアーに参戦したい

そしてできればみんなと逢いたいです


先日のジフニガムに引き続き、
ジフニグッズ第4弾
yuiさんからメールで送って頂きました
yuiさん、いつもありがとうございます


みんなでこんなん持ってノリノリしたい





こんなん使って美味しい韓国料理とを頂きながら、
オフ会したい

そんな日がきっと来る事を
願ってます


最新の画像もっと見る

39 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~ (taka)
2006-08-29 09:51:02
ポチ

今朝も爆笑です

今からTUTAYAよ~ん

またね~
返信する
私も^^ (bell)
2006-08-29 10:36:12
歌って踊るジフニが好きで~~~す

いや、全部好きやけど・・・



ジフニグッズ、凄過ぎ

メチャクチャ欲し~~~い

何であんなスゴイの作れるの~~~

天才



では、本日お出かけしてまいります

帰ったら、またお邪魔しま~す
返信する
takaさん、本日も1ポチ! (sachi)
2006-08-29 10:59:27
takaさん、こんにちは~

本日も1ポチ、ありがとうございます^^

今日も笑って頂けて良かったです!

今からTUTAYAですね~

OATをゲットですか~?!

いってらっしゃ~~~い
返信する
bellちゃん、気をつけてね~ (sachi)
2006-08-29 11:02:57
bellちゃん、ステージの上のジフニって

ほんと光り輝いてる気がしますよね

ステージのあなたは最高です!!!

って叫びたい

グッズ凄いよね!

扇子なんて↑にキラキラ付けて振ったら、

めちゃ!目立つよ~

bellちゃん、居ないの寂しいけど、

また待ってるから、いっぱい楽しんできてね

気をつけていってらっしゃい
返信する
おはよう~♪ (しーちゃん)
2006-08-29 11:13:29
朝からまた笑わせていただいたわ

三枚目の写真凄い

これ後ろから誰かがTシャツ破ってるんだよね~~

私は、これが苦手・・・
返信する
おはよう~♪ (しーちゃん)
2006-08-29 11:13:31
朝からまた笑わせていただいたわ

三枚目の写真凄い

これ後ろから誰かがTシャツ破ってるんだよね~~

私は、これが苦手・・・
返信する
2回もやってもうた^^; (しーちゃん)
2006-08-29 11:28:56
このコメントで終わっちゃったら皆さんに嫌われる~~

気を取り直して・・・



さっちゃんはこれがツボなんだよね~~^^

きっとここの皆さまもですよね

もう、さっちゃんのタイプ解かりやす過ぎ~~^^



さっちゃんのお言葉に甘えてまた遊びにきっちゃいましたが、私はSE○ENくんのファンでして

場違いではありますが、たまに冷静な目線でコメントさせていただきに来ます(笑)

ナンチャッテ(古ぅ~)



明日やっとブンちゃんの新曲も視聴開始で~~~す

ジフニ君とはまた違う魅力と言う事でお許しを

でも、マジ日本の番組でツーショット期待しちゃうんだけど、2人とも超多忙だから無理だろうね・・・

では、失礼いたしました
返信する
ちょっと休憩 (taka)
2006-08-29 12:07:13
sachiちゃん私は、モムチャンの四枚目に

筋肉割れれてるところが

このボディで、

こっちこいよなんていわれたら

その場で頭バボッテ失神しちゃうよ~

ジフニグッズ、凄いね~

私もほしい~

bellさんは今頃温泉ですね~羨ましい

たくさんはいって汗流し、痩せるといいですね

帰りスーパーに立ち寄った私は、自分の好きなおやつどっさり入れちゃって~痩せるどころか・・・

意思がよわくてこまります

では今からbellさんお薦めのラブストーリー~かりてかたので堪能します







返信する
モムチャンジフニ (よっちゃんR3)
2006-08-29 14:04:56
ジフニ~!!

私も昔はモムチャンが苦手でしたが・・・

今はモムチャンじゃないとジフニじゃない!っと思っています!!

ジフニのエロエロビーム・・・

今すぐ、欲していま~す



yuiさん、ジフニグッズ素敵ですね~

こんな素敵なグッズでオフ会なんて・・・もっと素敵です

その時は、私もご一緒させてくらさいね
返信する
モムチャン・・・うふっ! ()
2006-08-29 14:45:23
ほぼ日参、いえ日に何度も来ちゃって、

sachiさんとこ、クセになりますね



私もモムチャンって特に好みじゃなかったけど、

ジフニのbody

あれ無しはもう考えられな~い



4枚目サジンが特にお気に

あれ系を写メで(写メかいっ!)待ち受けにしてたら

若い子に「携帯開く度にそれでしょ、濃すぎ~!!」

って引かれちゃった

で、今はXTMのかわゆいバージョン



『濃い~』のは、ひとりでお楽しみ

かえって怖かったりします

返信する

コメントを投稿