Rain×3

Rain大好き!
No matter what happens,we will stand by you.

久々にあんな事~こんな事~

2012-12-15 08:59:24 | Rain

ジフニ、いかがお過ごしですか

ソウルも随分寒いようで

寒いソウルが

鹿児島も今週は結構寒くて

制服のジャケットを着用したわ

でも、今朝は小雨が降って暖房器具がいらないくらい温かい

もう12月も半分過ぎたんやなぁ

なんやかんやと行ってる間にきっと2013年が明けてそうな気がするわ

ジフニはお正月休暇はあるんやよなぁ

我が家も去年に引き続き、今年も帰省かなぁ

25日までお仕事して後は休暇に入ろうかと

と言っても、ダンちゃんも28日までお仕事やし

ayaもrikoもかなり忙しいんやけど

一人お留守番のtomoと2.3日はしようかと

でも最近は週末、二人でする時間も午前中まで

tomoはだんだん退屈になるらしく、午後からは必ずと言っていい程、遊びに出かける

母はちょっと寂しい

さぁ~ジフニ画像を貼ろう

今週は軍服ジフニを見てないから

少し昔のジフニを貼ろうかなぁ







めっちゃ美味しい体してたよなぁ

ってすでに過去形

▽地帯のギャランドゥ辺り~

どこの毛がどこまでなのどの毛なのかわからない程に想像を掻き立てる



こんなのもあったよなぁ

イケないを連想想像創作をしてしまいそうになる絵面

って超~~~久々に絵文字使ったし

昔は大体的にどんだけなん

って言う程、惜しげもなくイヤ恥ずかしくもなくを連発してた

今はその勢いはどこへやら自分でも、随分落ち着いたものだと

って言うかぁ~~~~~

口には出さずとも、目線も想像力も実は昔のまま

あっ

の想像を掻き立てる横たわる裸の男は SKテレコム

久々に楽しんでみてぇ

って朝から私、何言ってるんやろ

そして、衝撃の





「スピードレーサー」のウォシャウスキー兄弟の兄さん

女性になってた

ジフニ~~~~コールされてるで

ラナウォシャウスキー、軍隊に行った '雨'に 'ラブコール'

ラナウォシャウスキー インタビュー

今日のラインナップはなかなかだわ

最後は



私の大好きな上海ジフニ

マジカッコいい

って事で今日は久々に使用

久々にイケない想像もしてみました

それでは、皆さん、今日も良い一日をお過ごし下さい

ジフニもなぁ



12.15疾走本能

12.16疾走本能




最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨です・・・(^^;) (宮都)
2012-12-15 21:30:00
sachiさん皆様こんばんは~

今日はでそこまで寒くなかったけど、

今週はめっちゃ寒かったですね。

それに今日は職場で眉毛辺りと脛をぶつけて散々な一日でした。

12月ももう半分
年賀状もまだだし・・・
なんか気持ちだけが焦る・・


今日のジフニ~
色っぽいですね。

CMのジフニ~
シャツの前はだけて・・・なんで
って思ったけど。
視聴者の為のサービスショットだね。ごちそう様です。

軍服のジフニも凛々しくていいけど、


監督が女の人に
悪いけど笑ってしまった。
ジフニの事絶賛しててくれて
またジフニの除隊後の活躍に期待大ですね。

sachiさん
今週も更新です。
こんばんは~! (yui)
2012-12-15 22:37:20
sachiちゃん、miyaちゃん
こんばんは~

今日はお天気小雨模様だったよ
こういう日はペットショップへ・・・
ユウも大分食欲出て一安心
後は職場復帰だぁ・・・
まぁ焦らずに本人の気持ちを
重視して行こうと・・・

sachiちゃん年末年始は
帰省するの
長い道中運転気をつけてね
R2B、結局2回観たよ
本当はもっと観たかったけど
ユウの事があり前売り券も
控えめに買ったから
4作品目でやっと普通に観れる
笑えて泣けて・・・
唯一心残りはキスシーンのカットかな。
残念
今回は上映映画館が少なくて
スクリーンで観れない人多いよね。
sachiちゃんもだよね。
残念だよね

29日からイクが帰省で
年末年始忙しくなるなぁ。
リス、モル3兄弟も居るし・・・
最近三男のふう太が雌疑惑が出て来てね。
ハッキリさせないとなぁ
ゲージは別々にしてるけど
週一回実家にモル3兄弟を
連れて行き簡易ゲージに
入れてるんだけど
ふう太が次男のモン太に
追いかけ回されるんだよね。
ベビー誕生なんて事有り得るから
ハッキリさせないと・・・
最初はユウの為にとリス、
モルモット飼ったんだけど
今では私の癒しになってるよ。
可愛いんだよ
宮都さん (sachi)
2012-12-16 11:09:22
>今日はでそこまで寒くなかったけど、

今週はめっちゃ寒かったですね。
うんうん、今週寒かったよね
今日はこっちも天気が良くて朝からたくさん洗濯したわ
>年賀状もまだだし・・・
なんか気持ちだけが焦る・・
年賀状、私もまだだ
それなのに、気持ちさえも焦ってない
焦ってる宮ちゃんの方がまだ
>視聴者の為のサービスショットだね。ごちそう様です。
その視聴者サービスをありがたくいただき
かなり+して想像力を掻き立ててるし
>監督が女の人に
悪いけど笑ってしまった。
ジフニの事絶賛しててくれて
ひえぇだよね
ジフニのこと、絶賛してくれてありがたいけど
ちょっと心配でもあるわ
yuiさん (sachi)
2012-12-16 11:14:25
>ユウも大分食欲出て一安心
後は職場復帰だぁ・・・
まぁ焦らずに本人の気持ちを
重視して行こうと・・・
良かったね調子がいいとついつい欲を出してしまうよね
周りはほんと大変やと思うけど
焦らず気長に見守って上げてね
>唯一心残りはキスシーンのカットかな。
残念

DVDでは編集部分もお願いしたいわ
どんだけ成長したか確認しないと
>今回は上映映画館が少なくて
スクリーンで観れない人多いよね。
sachiちゃんもだよね。
残念だよね
行く人は韓国までだって見に行くんやから
行こうと思えば新幹線で行けばいいんやろうけど
ファン失格かも知らんけど、やっぱりなぁ遠いとなぁ~DVDでもいいかなって思ってしまうわ
yuiさん、ペットのお守りもめっちゃ大変そうやん
でも楽しんでいるようやし
癒されているようやからやね
暖かい日曜日 (fumi)
2012-12-16 23:35:45
sachiさん、皆さん、こんばんは。

今日はあったかい一日だったわ。
久々に、肩に入っていた力が抜けたという感じ。
寒がりだから、寒いだけで体が緊張してこってしまう
今年は寒い冬になりそうだぁ~

ちょっと忙しくてバタバタしていたら、あれ?もう日曜が終わる
カレンダー見たら、12月半分終わってるし
きっといつの間にか2013年になるに違いないわ。
ジフニ~、いよいよ2013年だね~~~~

休暇にはまだ入ってないのかなぁ。土曜日のラジオは生だったよね。
いつ治療にいくんだろう。。。。
きちんと治していけますように

今日のの数々。
なぜかあまりになれず。
むしろ、上海に
え?上海だっけ?あれ。私、香港かと思っていた

サッちゃん、25日までお仕事なのね。ご苦労様。
ノロさんも流行しているみたいだから、気をつけてね。
l今週もありがとう~
横たわる・・・。 (minagon)
2012-12-17 15:45:21
さっちゃんとこ、年末は帰省か~
来年は、帰れないかも・・・やもんな
子供が大きくなると、だんだんタイミングが難しくなるよな
ご両親はどんどん会いたくなっていくのにな・・・

私は、26日に上海へ赴任が決まったから、24日に関西に帰って挨拶して、新年は家族だけで・・・ってなるわ~


さて、ジフニさん。
今回は、う~~~ん
▽気になって、気になって
久しぶりに、ごちそう様って感じやわ~

横たわる裸男・・・
何かから逃げて隠れたら、なぜ裸
隠れてどんなが行われたんやろう
はあはあ言ってるし


はあはあ言ってたら、次はオジオバ登場
ジフニが僕は女が好きとか言って、彼を変えてしまったんやろうか
久々の衝撃やったな
fumiさん (sachi)
2012-12-17 18:13:35
>今日はあったかい一日だったわ。
久々に、肩に入っていた力が抜けたという感じ。
関東も暖かだったんだね
でもさぁ~こうも寒かったり暖かかったり
気温がすると体調管理に気を付けないと体調崩しやすいからね
>きっといつの間にか2013年になるに違いないわ。
ジフニ~、いよいよ2013年だね~~~~
まだまだだって思ってたらあっと言う間だよ
長いなぁ~って思ってたけど
他人の軍隊はあっと言う間って思ってたけど振り返ってみればジフニの場合もあっと言う間だったような気がするよ
>むしろ、上海に
え?上海だっけ?あれ。私、香港かと思っていた
あれ、上海じゃなかったっけELLEの撮影
minagon (sachi)
2012-12-17 18:17:38
>さっちゃんとこ、年末は帰省か~
来年は、帰れないかも・・・やもんな
せやなぁ~来年はダブル受験やしなぁ
>私は、26日に上海へ赴任が決まったから、24日に関西に帰って挨拶して、新年は家族だけで・・・ってなるわ~

まだまだ先の話かなって思ったら
あっと言う間にその時がやってきたんやなぁ
寂しくなるなぁ
実家のご両親も寂しがってるんやない
>▽気になって、気になって
久しぶりに、ごちそう様って感じやわ~
頂点はどないやねん
って感じやろ
>隠れてどんなが行われたんやろう
はあはあ言ってるし
はあはあだけで想像力掻き立てられたやろ
>ジフニが僕は女が好きとか言って、彼を変えてしまったんやろうか
久々の衝撃やったな
ジフニ危うし
兄さん結構きれいだし? (アグネス)
2012-12-18 14:04:04
昨日はだったけど今日は久々にすっきり晴れた休日なので掃除洗濯に勤しみながら休憩で遊びに来た~

minagon。。もう少しだね~! でも、ネットあるからケンチャナ
上海日記(日記でも可)期待してるよ
次回ソウルで会えると嬉しいね

さっちゃん。。監督の兄さん...
結構チマタのアジュマより綺麗に思えるのは私だけ?
ジフニにラブコ-ル
狙われてるわ
でもそれでハリウッド映画出演
ジフニ~!!最後の一線守れば許す(爆)

今、インターネットラジオのk-ポップ専門チャンネル聞きながら書いていたら...エグ○イルかかった
フランスの人には同じに聞こえるのかもね

yuiさん。。動物のお世話大変だけど、癒されるよね!
相変わらず忙しそうだけど、無理しないでね!!

もうすぐそこに2013年ジフニ除隊の年来てるね

今週も更新
アグネスさん (sachi)
2012-12-18 19:30:28
>休日なので掃除洗濯に勤しみながら休憩で遊びに来た
今日はお仕事お休みだったんや
東京は今日は寒くなってんやない
>さっちゃん。。監督の兄さん...
結構チマタのアジュマより綺麗に思えるのは私だけ?
いやいや私もそう思う
かなり上手に仕上がってると思ったわ
>ジフニ~!!最後の一線守れば許す(爆)
アグネスっち、マジ爆笑
めっちゃウケたわ
一線って
ジフニ、守ってね
>エグ○イルかかった
フランスの人には同じに聞こえるのかもね
えぇ~~~~~
K-popって結構独特やと思ってたのに
きっとおんなじに聞こえるんやわ

コメントを投稿