Rain×3

Rain大好き!
No matter what happens,we will stand by you.

ちょっと、いや!かなり早いですが・・

2012-12-22 12:49:46 | Rain

ジフニ、いかがお過ごしですか

今日は午前中はrikoのソロ&アンサンブルコンテストを見に行ってきたよ

親の方がドキドキするわ

決して、上手だぁとは言い難いけど

中学校に入って初めて吹奏楽部に入り

初めての楽器

演奏だけでなく、部長としても頑張ってる姿に

一生懸命やってる姿にすごく成長を感じて嬉しかった

家ではほんと驚くほど宇宙人なのに

ジフニ、今日22日でD-200だよ

カフェに上がってたけど

ツイッターとかでもお知らせが随分と回ってるけど


D-200イベント

『疾走本能』のラジオ番組が行われている時間に

Twitterで、次のようにツイ

  22日は最後に#RAINs200とつける

      @speeding967♥メッセージ本文 #RAINs200 

  23日は最後に#RAINs199とつける

      @speeding967 ♥メッセージ本文 #RAINs199

@speeding967の後に、本文の先頭に♥を入れてツイ

メッセージ本文と#RAINsの#の前には必ず半角スペースを一つ入れる

もうひとつ

☆国防広報院の応援メッセージイベント

雲会員はスレッドの下に100字以内のメッセージを書けば、韓国の雲皆さんが上げて下さる


だってよ

ってもうその時間やん

で、ちょっと早いけど、多分、今日が今年最後のブログ更新になると思うので

クリスマスと年末のご挨拶を

Merry Christmas





毎年、このジフニやし

クリスマスの時だけ、ジフニ年取らない

若かりし頃は一年で一番大好きで大切な日だったはずやのに

それでもまだサンタさんを信じてるtomoがいるから

ツリーを飾って

tomoはサンタさんにお手紙を書いてツリーに吊るしてたわ

サンタさん、サッカーボール届けてくれるかなぁ

ジフニは甘~~~い思い出のクリスマスの夜の思い出なんてあるのかなぁ

って夜に限定して絵文字つけてる私もどうかと思うけど

ジフニ、今年は軍隊の中でかなぁ

ジフニも、皆さんも楽しいクリスマスを過ごしてくださいね

カッコいいジフニでも





釜山ジフニもカッコいい

軍人ジフニのお尻はデカい





そして・・・

今年一年、本当にありがとうございました

一週間に一度しか更新しなくなって一年

アクセス数も昔に比べたら比べ物にならないほど

でも、全然いいんです

このペースでしか出来ないし

あの頃の自分が懐かしいほど、落ち着いたなって思う今日この頃

今年一年、仕事と家事とゆっくりする間もないような日々

仕事をしていても家事ペースは崩さないと決めてたから

時間の使い方が随分上手になったような気がするわ

仕事の方は心の残りがないくらい12月はかなり追い込んで頑張ったし

「ママ~そんなに頑張って仕事してお給料あがるの

「いえスタッフだから時給です

とayaと私の会話

でも、いいのいいの

自分がどこまでやれるかやってみたかっただけやからね

ジフニはいなかったけど

なかなか充実した一年でした

数少なくなった更新にもかかわらず、変わらず遊びに来てくれた皆さんに

レスは残さずとも、覗いてくれていた皆さんに

本当にありがとうございました

来年はジフニも戻ってくるし、その日が

ジフニがどんな新しい姿を見せてくれるか

新しい一年が始まるぞって感じですが

私は変わらずこのままで、やっていきたいと思います

ジフニ~~~皆さん

良い年をお迎えくださいね

そして、来年も宜しくお願いします

最後はやっぱり軍人ジフニ



美しい横顔です・・ジフニ

来年、あなたが戻ってくるのを待ってます

それでは、皆さん、今日も良い一日をお過ごし下さい

ジフニもなぁ


12.22疾走本能

12.23疾走本能




最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Merry christmas (みよちゃん)
2012-12-22 14:14:07
朝はみぞれでしたが、雨になり、今は曇り空
山沿いは、まだ雪が降っている模様
寒いクリスマスになりそうです

ayaちゃんは吹奏楽部の部長さんでしたね
子供の頑張っている姿を見るのは、感慨深いですよね
我が家の長女も中学時代は吹奏楽部でした。
コンクールで金賞を取りましたが、唇の皮が何度もはがれたりするのを見ていて、応援バスで見に行った時は涙が溢れました

可愛いジフニのサンタさんも、今年で何年目でしょうか
来年は渋いジフニさんに会えるかな?
今年は部隊で迎えるのですね
メッセージは残せませんが、仲間達と楽しいクリスマスを迎えて欲しいですね

tomo君にもサンタさんから届くかな?
今時の小学生は何が欲しいのですか?

一年間忙しい中も、ブログ更新sachiさん
来年も宜しくお願いします
30日まで私はお仕事です
皆さん良いお年をお迎えください
みよちゃん (sachi)
2012-12-22 19:30:53
Merry X'mas
>山沿いは、まだ雪が降っている模様
寒いクリスマスになりそうです
ホワイトクリスマスかしら
若い頃ならロマンチックだわ
って思ってたやろうけど
>ayaちゃんは吹奏楽部の部長さんでしたね
みよちゃん、ayaじゃないよrikoだよ
>我が家の長女も中学時代は吹奏楽部でした。
コンクールで金賞を取りましたが、唇の皮が何度もはがれたりするのを見ていて、応援バスで見に行った時は涙が溢れました
みよちゃんとこもお嬢さん、吹部やったんや
最近は、所さんの番組のおかげでかなり吹部って人気の部だよね
体育系じゃないのに、かなり体育会系なハードさだよね
>メッセージは残せませんが、仲間達と楽しいクリスマスを迎えて欲しいですね
下界にいて仕事に追われてる頃より
クリスマスを感じられるかなぁ
男子に囲まれて
>tomo君にもサンタさんから届くかな?
今時の小学生は何が欲しいのですか?
tomoはさんにサッカーボールをお願いしてたよ
自分でネットで調べてた
>来年も宜しくお願いします
30日まで私はお仕事です
みよちゃんはギリギリまでお仕事なのね
私は仕事場は21日の今年最後の終礼があって来週はほとんど人がいないので非勤務日って事で25日だけお仕事してお休み
みよちゃん、こちらこそ来年もよろしくです
きたっ!! (fumi)
2012-12-22 21:53:50
sachiさん、皆さん、こんばんは。

雪になるかな?と思うほど寒かった朝だったけれど、午後になって
日差しもでてきて傘と長靴がお荷物に感じるくらいになった一日。
三連休なんだね。何だかやる事に追いかけられていてXmasとかあまり
気持ちがいかない今年の暮れです。

それにしても蛙の子は蛙やね
ayaちゃんもrikoちゃんも、ママそっくりになっていくんじゃないの?
そしてtomo君はいずれDちゃんのようになるわ
楽しみ楽しみ~~~~

おおっ、久々のドッキリジフニ
やっぱり素敵やね。
でも、締めの一枚は違う意味で素敵すぎて胸が痛い
何度見てもあの頃が蘇ってくるし。
でも、今年も残り僅か。明ければジフニのかえってくる2013年。
きっとあっという間にその日が来るんだろうな。
ちょっとばかし焦るわ
いろいろ・・・間に合うのか?

サッちゃん、今週もありがとう
そして、今年一年お疲れさまでした
いつもここに来れば皆に会えるから心強かったよ。
忙しい毎日なのに必ず声を聞かせてくれてありがとう
・・・・・ん?飲み過ぎやな
来年もまた一緒に遊ぼうね。

皆様もよいお年をお迎えください
fumiさん (sachi)
2012-12-23 18:35:52
>三連休なんだね。何だかやる事に追いかけられていてXmasとかあまり
気持ちがいかない今年の暮れです。
そうなんだよ~やることいっぱいあるはずやのに
なんか全然出来てない
お休みだと、どうもリズムが取れなくてだらだら過ごしてしまうわ
>ayaちゃんもrikoちゃんも、ママそっくりになっていくんじゃないの?
そうかなぁ~絶対似て欲しくないんやけど性格
>きっとあっという間にその日が来るんだろうな。
ちょっとばかし焦るわ
いろいろ・・・間に合うのか?
なんに間に合うかって
何を企んでるの
>そして、今年一年お疲れさまでした
いつもここに来れば皆に会えるから心強かったよ。
fumiさん、こちらそありがとう
一週間に一度だけだけど元気にしてるよのブログ更新を頑張ってこれたのは会える楽しみがあったから
来年もよろしく~一緒に楽しい年にしようね
今年もありがとう!! (アグネス)
2012-12-23 23:58:13
アンニョン

2-3日前から娘が高熱~
インフルかと思ったけど抗生剤で熱が下がったので違うみたい?
就活と飲みでお忙しくて熱も出ますね
いまどきの大学生ってこんなものかと今更

ayaちゃんたちはまだ純粋で良いわ

ジフニは今頃どんなかしら?
韓国のお正月は1日くらいで日本ほど盛大で無いみたい?
クリスマスは盛大だから男の子だらけで(笑)楽しんでるかもね?

さっちゃん。。今年も更新ありがとうございました!!
ここにくると嬉しくって楽しいです
無理なく続けてくれたら嬉しい
年末年始はお里帰り気をつけて~
さっちゃん、ヨロブン。。良いお年を~
アグネスさん (sachi)
2012-12-24 18:55:14
>2-3日前から娘が高熱~
インフルかと思ったけど抗生剤で熱が下がったので違うみたい?
年末やのに大変
インフルじゃなくて良かったなぁ
折角のクリスマス三連休やったのに
>就活と飲みでお忙しくて熱も出ますね
いまどきの大学生ってこんなものかと今更
いやいや私の時代もそれなりにだったよ
高校生までは何かと規制があるから
大学生になると開放~~~~~だよ
>ayaちゃんたちはまだ純粋で良いわ
ayaは田舎の子やから
遊ぶところもないしね
>韓国のお正月は1日くらいで日本ほど盛大で無いみたい?
クリスマスは盛大だから男の子だらけで(笑)楽しんでるかもね?

休暇ももらえるみたいやから
ゆっくり過ごせるかもね
>さっちゃん。。今年も更新ありがとうございました!!
ここにくると嬉しくって楽しいです
無理なく続けてくれたら嬉しい
アグネスっち、こちらこそ変わらず遊びに来てくれてありがとう
来年もぼちぼちやっていくよ
アグネスっちも良い年を迎えてね
メリークリスマス~♪ (宮都)
2012-12-24 21:21:39
sachiさん皆様こんばんは~

今日も寒いです。がチラチラ冷蔵庫の中にいるみたい。

我が家のクリスマスは特にイベントなしで、ケーキを食べるくらい。
今年は23日と25日の二回。どっちも仕事がらみで買ったもの・・・

tomoくんの枕元にが届くといいですね。

なんだか今年一年早かったです。
年を取ると早くなるって言いますが・・・

来年になったらまた「俺様ジフニ」に逢えるね。
逢いたいです。

sachiさん
今年一年もお世話になりました。
忙しい中更新してくれて
皆さんとも繋がっていられて嬉しかったです。
ありがとうございます。
また来年もどうぞよろしくお願いします。

sachiさん皆様
よいお年をお迎え下さい。
Merry x'mas & Oshogatsu (chagi)
2012-12-25 02:41:18
sachiさん、皆さん

お久です

Ayaちゃんの演奏会無事終えて良かったですね、
私も先日演奏家の知り合い。。と言っても
30年振りにお会いしてきたんだけど
コンサートへ行ってきましたよ
久しぶりのモーツワルト 
一年分の頭の疲れが取れました
でも演奏より30年振りに見るその姿が変わった
ことに目も気持ちも行っちゃってて 
ちょっと落ち着かなかったわ、ははは
 
お互い様でしょうねこういった変化って

今日のジフニは随分と大きいね~ 爆
一年の最後となると特大で締めてる感じ
流石sachiさん。。 でかいわ。。

最後の横顔ジフニはsachiさんのツボでしょ?
私もこのジフニ好きだ
貼ってくれてありがとう

それでは、今年も沢山お世話になりました、
来年もどうぞよろしくお願いします。
年末年始 お掃除にお料理と胃袋が
忙しと思いますが、
sachiさん 皆さま お体気をつけて
風邪など引きませんように

ちょっと早い挨拶だけど。。
良いお年をお迎えください




宮都さん (sachi)
2012-12-26 08:53:47
>今日も寒いです。がチラチラ冷蔵庫の中にいるみたい。
福岡もめっちゃ寒くなってるみたいやね
>我が家のクリスマスは特にイベントなしで、ケーキを食べるくらい。
今年は23日と25日の二回。どっちも仕事がらみで買ったもの・・・
我が家も今年はrikoが塾行ってて
家族揃ってのクリスマスはなくて
昨日、ダンちゃんが仕事がらみで買ってきてくれたケーキをめいめい食べてたよ
宮ちゃんとこ、ケーキ二つだったんかなぁ
>tomoくんの枕元にが届くといいですね。
届いたよ大喜びで
使ったあとはまたケースに入れて今のところは大事に飾ってるわ
>なんだか今年一年早かったです。
年を取ると早くなるって言いますが・・・
ほんと一年が早い
やっぱ年のせいやろうか
来年はいよいよジフニ除隊
また一回り男になったジフニに会えるかなぁ
>忙しい中更新してくれて
皆さんとも繋がっていられて嬉しかったです。
ありがとうございます。
また来年もどうぞよろしくお願いします
こちらこそ~宮ちゃん、ずっと顔を出してくれて嬉しかったよ
ありがとう
来年もどうぞよろしく
宮ちゃんんも良い年を迎えてね
chagiさん (sachi)
2012-12-26 08:58:50
プチおひさやね
年末忙しいんやない
>Ayaちゃんの演奏会無事終えて良かったですね、
ayaじゃないよ
rikoだよ
ayaはバド部
>コンサートへ行ってきましたよ
久しぶりのモーツワルト 
一年分の頭の疲れが取れました
お~~~~いいね
K-popと違ってまた落ち着いてゆったりした気分になれたんやない
>でも演奏より30年振りに見るその姿が変わった
あっはっは~~~~
それはきっとかなりお互い様やね
もちかしたら街であってもお互い気がつかなかったりするかもよ
>最後の横顔ジフニはsachiさんのツボでしょ?
私もこのジフニ好きだ
貼ってくれてありがとう
うん
こういう感じのジフニ大好きなんだよね
>年末年始 お掃除にお料理と胃袋が
忙しと思いますが、
sachiさん 皆さま お体気をつけて
風邪など引きませんように
すでにこの三連休で胃袋はお疲れのようで
年末年始どうなることやら
chagiさんもノロも猛威を売るってるようなので気をつけて良い年を迎えてください
来年もよろしくね

コメントを投稿