Rain×3

Rain大好き!
No matter what happens,we will stand by you.

今日はRainDayだよ

2006-07-24 11:49:46 | Rain-TV

ついに!SMAP×SMAP & ファンミ放送!

待ってましたね!!この日を~

6月15日に楽屋のお花を見てから、長かった~~
いつかいつかと首をなが~~~くして待ってたよ!

再放送はないからね!!
録画の失敗は許されないわよ~~
ってめちゃ緊張する
もしもの時に備えてスマスマ録画ネットワークを張っておきましょうね~
SMAP×SMAPのHP
http://www.fujitv.co.jp/smapsmap/index2.html

明日のジフニファンの感想がめちゃ楽しみ!!

ファンミの放送はKNTV契約をしている方しか見えないけれど~

もうすぐ素敵なジフニに逢えますよ~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
は~い!ヽ(*^^*)ノ (yui)
2006-07-24 15:18:28
私も指折り数えてこの日を待って

いたか・・・



このTVガイドは毎週買ってて

いつかジフニが出演したら

とず~っと楽しみにしてました!

もう、このページはラミネート

しま~す!
返信する
yuiさんへ (sachi)
2006-07-24 18:09:53
ほんと長い待ちでしたよね~

こんなに期待しちゃってていいの?

って言うぐらい期待しまくってるんですけど・・

ジフニ・・ちゃんと彼らの笑いについていけるのか・・ちょっと心配

このTVガイドは永久保存版なんですね
返信する

コメントを投稿