Rain×3

Rain大好き!
No matter what happens,we will stand by you.

惚れてしまえば怖いもの知らず

2006-07-25 08:50:52 | 独り言
SAMP×SMAPの放送も無事に終わり
感動~いや!
感想はいろいろあると思いますが^^:
感想は
BBS
朝からマイピクを整理しながら、
ジフニをニヤニヤしながら眺めてた どのジフニも大好き!
ほんとに可笑しいんだけど惚れてる~~~
変な顔も可愛く見えるのは「あばたもえくぼ」状態よね
変な顔の区別も付かなくなってるかも
この帽子も以前の私ならメロンだよ!ってツッコンでそうだよ
前から結構ジフニの映像はあちらこちらで見てたはず~
収集してみて気がついた
あっこれも見てるよ!知ってるよ!って
その時は全然そんな気にならなかったよなぁ~
 どこがいいのかさえ、さっぱり分からんかった
 あの小さい目も全然好みじゃなかったし!
 
今じゃ~どれもこれも好きだわ~~~~    
あれもこれも素敵に見える~~~~
どこでどうツボにはまったのかなぁ~
不明

朝から私ってよっぽど暇?!

JOY PLACEに6月15・16日の映像がUPされてるんだけど・・・
登録してない方は見えないのね・・・
見えない方
ポチッとどうぞ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コマウォヨ~♪ (yui)
2006-07-25 18:17:37
sachiさ~ん!!



16日の観たかった映像観れて

感動~!!

嬉しい!!

あのダンス(3人の)もう一回

観たかったんで・・・



コマウォヨ~♪
返信する
yuiさんへ (sachi)
2006-07-25 21:53:47
yuiさん、見れましたか~~

良かった

あの16日のビデオと同じダンスは感動でしたよね!!!

あれだけでも来て良かった~

って思いましたもん
返信する

コメントを投稿