Rain×3

Rain大好き!
No matter what happens,we will stand by you.

めっちゃ!かわいい^^

2007-09-29 11:40:20 | Rain

ジフニ、いかがお過ごしですか

体調は如何ですか

あと一週間で上海公演です

たくさんの中国ファンも海外ファンが心待ちにしてるから

ジフニも頑張ってなぁ

ところで、テグ公演、また新しい公知がでましたね

こんにちは
ファン(パン)マネジャーです。
大邱(テグ)公演チケット件と公演の成功有無でたくさん気になった部分がありましたね?
まず1次整理部分があってお知らせします。
* 座席配置*
-現在黄色は月曜日にチケット リンクを通じてオープンされる座席らです。
[10月1日2時頃オープン予定]
-緑色スタンディング300席と8区域R席300席は国内ファン(パン)のためにホールディングしました。
[スタンディングはウォン150,000ウォン/ R席はウォン130.000ウォン]
-青色スタンディング300席と9区域R席は海外パッケージ商品で予定されています。
[現在構成中であり,来週中にオープン予定にあります]

* ファンクラブ座席先購買のためのサポーターズ指摘しようが*
Rainy Ent.
側で特別に要請をして成り立った先購買チケットこれや,ファンクラブの座席で
縛られているチケットの恩恵のためにはファンクラブ内でのサポーターズの方らが必要です。
現在公演主催社きて,チケット販売処ではアーティストのファンクラブのための人員を
配置しなければならない義務がありません。
そしてRainy Ent.
出演者側であるからチケットをはじめとして
金銭的な事項らは私どもが直接的に関与できないことを理解して下さい。
サポーターズの募集が難しい場合ファンクラブのためのチケット先購買件は無効化される予定であり,
ファンクラブのチケット保有は月曜日10時までです。

[昨年ソウル公演の場合雲役員方々が苦労をしてくれたが現在は役員陣が空席の関係で
サポーターズ方々の手助けが必要です]
-サポーターズはRainy Entertainment別個でファンクラブ自主的な運営される予定であり,
運営に対する事項はサポーターズが募集されればまさにチケットに関する事項を準備します。
[サポーターズは日曜日午後5時で締め切りします]
lサポーターズ申請
-レーンワールド大邱(テグ)公演サポーターズ部屋に来られて,申請して下されば良いです。
-サポーターズ募集文にコメントでID,連絡先を残して下さい。
[予告(例示):サポーターズ申請します。
pupu9802 / 010-123-4567 ]
* ファンクラブ座席確保のためのテックルダルギ*
-現在ホールディングとある座席数とファンクラブで望む座席の数の調整のために
割る方々のコメントをお願いします。
大邱(テグ)公演サポーターズ部屋にファンクラブ座席に対する公示に本人のIDと予想チケット購買
座席と数量を書いて下さい
[予告(例示):pupu9802 / R席/ 3枚]
皆さんと共にする楽しい大邱(テグ)公演になることができるように大いなる関心とサランお願いします。
ありがとうございます。
-Rain World-

座席表


って事は、10月1日のオープンされるサイトではVIP席は売り出されないって事

あぁ~ドキドキのテグ公演

まぁ~そんな準備もジフニへの愛

それなりに楽しいかも

参戦される方、頑張ってねぇ~~~

さぁ~今日は別にネタもないし

10月のロッテ免税店のカレンダーでも行こうかなぁ



あぁ~~いい男に見えるわぁ~~

中国ジフニは遭難ジフニやなくて

ほんまはいろんなジフニの素敵さを確認させるための材料やったのかもぉ



ロッテのジフニはいまいちって言い続けたけど

訂正する

中国ジフニを見た後はどんなジフニもパーフェクトだわぁ



しつこいようやけど、ロッテジフニがこんなにカッコ良く見えた事がないなぁ

ある意味、ブサオンパレードの中国ジフニに感謝

それと、今日は香港のCLOUDの方のほんまに可愛い作品を紹介したいと思います



「ナン」もこんな風に描かれるとめちゃくちゃ可愛い


ニット帽もキュートで~

でもカンカンひっ付けてそれはかなり目立つかも

お茶目~~~~

なんかジフニがめっちゃ嬉しいやし





DHCもこんな風に描かれると嫉妬しないよね



ファンミジフニ~COLUDのよだれはジフニへそれともケーキ


そうそうこんな風にペプシで分けわかんな剣を持たされてたよなぁ



イルスンジフニ凄い~~特徴つかんでるよぉ
めちゃくちゃかわゆい~~~



「握手」ジフニかな

髪型が


source*Rain HK

上半身裸ではなかったような

ちゃ~~んと羽も

凄いね~~こんなん出来る人、尊敬

休日に和むわぁ

作ってくれた方、ほんまにありがとうございます

さて、週末、運動会やなんかで忙しいのではないですか

暑い中、大変やけど頑張って

私も今日は4時から明日の運動会のための場所取り

運動会の序章のような・・親の短距離競走のようなのよね

鹿児島に来て、初めてこんな経験をすでに2回目

私はすでに気持ちの上で出遅れてる感じ

ゆっくり遠く校舎の後ろあたりを狙いに行きたいと思います

それでは、皆さん、今日も良い時間をお過ごし下さい

ジフニもなぁ



最新の画像もっと見る

80 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日は (sachi)
2007-09-29 11:43:25
明日は我が家は小学生組の運動会です
しかも、ダンちゃんがお泊りゴルフで留守のため
準備のすべてを私ひとりで
することになるので
とても明日はブログを上げる時間がないです
と言う事で明日のブログはお休みになります。
どうぞご理解ご了承お願いします
返信する
可愛い~! (えいん)
2007-09-29 11:51:22
初めましてえいんと申します。Yahooのブログをしてるのでgooに来る機会が少ないのですがとってもいいブログだよってチングに聞いてやってきました香港Cloudの方のイラスト素敵ですね~私はあのバイクに乗ってるジフニが特に気に入りましたまた遊びに来ます!
返信する
急に秋!? (みぞれ)
2007-09-29 12:20:37
関東は、寒いよ
ウチの方は運動会は、春なので、行事なしです。
そのかわり10月に「お祭り(バザー)」ある。
小学生の時は、役員でもないのに毎回張り切って参加してたけど、中学に入ったら醒めた
運動会
ダンちゃんいなくて、大変だろうけど
がんばってね~~

香港雲のイラスト・・かわいい~
こういう絵柄が大好き

DHCが気に入った
あの上に乗っかってるのが、私で・・
ジフニが「お、重い・・・

その下のファンミの時のイラストも私に見える。
確かにあんな眼をして、口あけて、ヨダレたらして見つめてたから
いいなぁこんなにうまく描ける人

今日は、久しぶりに劇団「○季」のミュージカルを見てくるよ~
ジフニとは、また種類の違うキレのあるダンスを見れるのが楽しみじゃーーー
返信する
えいんさん (みぞれ)
2007-09-29 12:23:07
えいんさん
はじめまして、こんにちは

ブログをやってらっしゃるのですか?

遊びに行ってもいいですか?
決して、荒らしませんから・・・
返信する
東京から (サザエ)
2007-09-29 12:37:16
サザエです

今日はの東京からで~~す
おかげで、孫の運動会は明日に延期・・・
気合いが入りまくりだった孫は、泣きながら学校へ行きました

イラストジフニ
めっちゃ可愛い
眺めてるだけで顔がにやける
中国ジフニの後のお口直しには最高ですさっちゃん
全部頂きました・・・

さっちゃんとこも明日は運動会なのね
お互い、応援頑張りましょう

えいんさん
ようこそお出で下さいました
私もいろんなブログを見せて頂いてる者ですが
ここはオーナーを始め、内容、メンバー共に最高だと思います
とにかく、みんなが暖かい
これからも仲良くおつきあい下さいませ

東京からサザエでした


返信する
ピです。 (dolce.vita)
2007-09-29 13:57:52
今日はジフニが降っています。

えいんさんはじめまして
最近RAINx3にデビューしたばかりのdolce.vitaです。
よろしくお願いします。
私はジフニのサイトマニアなので(ここ以外はROM専)えいんさんのお名前も知っていますよ~。
素敵なサイトですね。えいんさんの視点から見るジフニは新鮮で好きです。またお邪魔させて下さいね

テグ公演いいですね。
行かれる方もいらっしゃるのですね。
私は行けないのでので皆さんのお話楽しみにいい子で待っています。
生ジフニが見られるのはいつのことだろう.........
海老蔵の公演で我慢しときます。
         
返信する
もう行けるだけで! (ヒロミ)
2007-09-29 15:13:19
今はテグに行けるだけで良くなっちゃった!
良い席も欲しいけど、ただジフニを応援
出来ればOK!ちっちゃいジフニでも良い
です。自分にご褒美するつもりで行きたい!
そしたら又毎日を頑張れる!
返信する
えいんさん (sachi)
2007-09-29 15:39:51
えいさん、初カキコありがとうございます
私も自分がサイト運営しながら、他のブログやサイトにほとんどお邪魔することがなく
結構いろんなところに不義理してます
>とってもいいブログだよってチングに聞いてやってきました
ありがとうございます
お友達の方にもどうぞ宜しくお伝えくださいね
えいんさんももちろんRain関係のブログなんですよね
もしよかったらレスないでも結構ですので
ご紹介して頂けたら遊びに行かせて頂きます
>また遊びに来ます!
はい!どうぞどうぞ!いつでもお待ちしていますよ
返信する
みぞれさん (sachi)
2007-09-29 15:42:30
みぞれさんとこは春の運動会なのね~
最近では春のところが多いよね
>あの上に乗っかってるのが、私で・・
ジフニが「お、重い・・・」
って言うか窒息するし
そんなの絶対禁止
ファンミの間違いなくジフニによだれ垂らしてる
みぞれさんとkさんの図だよね
今日はミュージカルかぁ~~
みぞれさんって幅広いよね
また違う感動を味わってきて
返信する
秋ですね (Vanilla Sky)
2007-09-29 15:44:11
運動会シーズンですね頑張って下さい。

しかし ジフン君 いろいろと がんばるね 韓国行きたい 気持ちは 有るけど 今回は 日本から 応援します
関西はまだ 映画も 封切りしていないので まずは そこから
でも コンサートは是非もう一度 いやいや 何度も行きたいので
機会を待ちます。525を行きそびれた友人達が是非次回は 誘ってと言ってますので 友人達が どんな 反応をするかも かなり 楽しみの一つです。
ちょっぴり 肌寒くなってきたので 運動会 ですが 体調崩さない様に気をつけて 下さい。
sachiさん 対抗戦の親参加のリレーなんかに出るんですか?
になると 良いねえ 楽しんで下さい
返信する

コメントを投稿