Rain×3

Rain大好き!
No matter what happens,we will stand by you.

カルバン総集編

2007-10-01 11:28:00 | Rain

ジフニ、いかかお過ごしですか

今日から、もう10月だよ

はや~~~い

今年も残すところ3か月だよ

ってそれを考えるには早すぎか

でももう10月だんて

あとの残り3か月もジフニ一色で過ぎて行くんやろうな

それはそうと

ジフニ、今週末は6日は上海公演やんね

準備は順調に進んでますか

公式発表がないままにどんどん進んで行った上海公演

ほんまにあるんやろうか・・・マジで

チケットまで売り出してるよ

でも公式発表ないし

そんな心配をしてた上海公演がもう今週末やなんて

私もほとんどGO飛行機に乗るだけの状態やったけど

今回は泣く泣く急遽キャンセル

ジフニの復活

絶対いい公演にしてなぁ

上海公演の面白い記事も上がって来てたわ

大陸に 'かけることは雨’ 予報…6日上海公演ファンと衣装統一することに

ジフニ、あの広い会場を黒一色で埋め尽くすつもり

ってまぁ~事務所側は否定してるので

きっと何かの誤解で流れた話なんやろうなぁ~

でも

Rain×3から参戦組のみなさ~~~ん

Rain×3のユニフォーム、黒ですからぁ~~

それからこの間の芸術祭のこんな記事も

"ピに謝れ"...旧盆公演波紋中ファンCCTV非難

ジフニ、ガッカリやったなぁ

そんなにジャッキーチェンに逢いたかったんかぁ

「ジャッキーがこないんやったら、リハーサルせん

とか言うて駄々こねなかったかぁ

あっはっは~

ってジフニにとったら笑いごとやないね

ごめん

今日はこんなあのカッコいいカルバンのこんな記事があったから

ピ'ナイスバディ画報'売り切れ切迫

カルバンジフニの総集編をしようっかなぁ

それにしても、凄いねぇ~売り切れ切迫だってさぁ

確かにあのカルバンジフニは永久保存版よね

今日は今までネット上にされたカルバンジフニを

一気にどど~~~んと貼りたいと思います

拡大もそこ集中もなく

そのままんまを貼りま~~~す

1
最初の衝撃だったよなぁ

2
そのタトゥーがどこまで行ってんのか

どのような状況で描かれたのか

かなり想像力を掻き立てらたぁ

3

ジフニ、目で犯してます

4

完璧なボディ腰エクボ

有効に使って頂きたいその体

5

私的には何よりこの手の表情だけで

絶対手フェチには外せない一枚やと思うわ

6

写りようによってポテッと見えるこのお腹も

「Clear」系の顔と同じやのに、何故か別人

7

今回のカルバンジフニはなぜがお尻が小さめに見える

8

その上目使いはやめてくれぇ~~酸欠になりそうや

9

この表情が好きって人も結構多いよね

その根拠は

10

これ私のNO,1

引き寄せられたら、いい具合な位置に倒れ込む

かなり素敵なシュチュエーションとその後を想像してしまう

しかもかなり準備万端なご様子

11

鼻がツンと上向いて、う~~~ん何て美しい横顔

12

今回のカルバンはこの手の表情が多いよなぁ

13

これは・・唯一

かなりの短足疑惑やし

14

表情的にはこれが一番好きぃ~~~

もう、こんな目で見つめられたら

言葉を失うどころか失神するかも

ジフニの薄い顔の魅力が最大限生かされてると思うわ

15

ワイルド系のちょい悪な感じがお好きな方にはわまらん一枚よね

さぁ~みなさん

こんだけカッコいいカルバンジフニ

まぁ~絶対地球が滅んでも有り得やんと思うけど

想像妄想はタダですから

一晩だけお付きあいできるとしたら、どのジフニ

勝手に想像して楽しんじゃって下さい


さて、今日10月1日は我らが関東支部支部長のyuiさんのお誕生日で~~す



yuiさん、お誕生日おめでとう

Rain×3のメンバーの中でこのサイトを立ち上げる前から

ずっと私を支え続けてくれ、Rain×3の幹部スタッフとして

いろんな面でお世話をしてくれてるyuiさん

本当にいつもありがとう

逢った事のある方なら、きっと分かると思うけど

見た目からもうその優しくて温厚な性格がにじみ出てるもんね

yuiさん、これからも健康でその穏やかな笑顔が消える事のないように

楽しく年齢を重ねて行ってね

そして、これからも一緒にジフニとの思い出をたくさん作りましょう

本当に、おめでとう

それでは、皆さん、新しい週が始まりました

今日も良い時間をお過ごし下さい

ジフニもなぁ




最新の画像もっと見る

102 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう(^^) (TAKAP)
2007-10-01 11:40:46
sachiさん~ヨロブンアンニョン~

今日はyui支部長のセンイルだ~
yuiさん~お誕生日おめでとう~

本当にいつもお世話になってます
yuiさんの面倒見の良さと、やさしいお人柄に
いつも感謝
これから1年もジフニな事いっぱいの
Happyな1年になりますように~


sachiさん~CK総集編ありがとうね~
返信する
yuiさ~ん♪ (bell)
2007-10-01 11:48:18
お誕生日
    おめでと~~~

ホントに優し~~~いyuiさん
いつも、いつもコマウォヨ~

素敵なお誕生日&1年になりますように

これからも、ずっとず~~~っとよろしくねぇ~
返信する
もう!泣かせないで~(ノ_-。) (yui)
2007-10-01 11:57:37
sachiちゃん
今、配達の途中でここ覗いたんだけど・・・
目がウルウルしちゃって
こんな泣かせるメッセージ書いてもらって
あ~ダメだぁ
sachiちゃんこそ私が今こんなにジフニチングに
恵まれて楽しい思いをしてるのは
Rain×3のsachiちゃんが居てこそだよ
土砂降りの去年のファンミの次の日に
sachiちゃんと初めて出会い今まで本当に
sachiちゃんの頑張りと努力に
これからも末永く細く長くだよ~
sachiちゃん無理は禁物だからね
Rain×3を盛り上げて行こうね~

takapさん
ありがとね~
takapさんとは本当に始めてのジフニオフ会を
やったんだもんね~
思い起こせばいろいろあったね~
年齢では年下のtakapさんに頼ってきちゃって
関東支部長失格だよ
これからも頼れるtakapさんでお願いね~
頼りない支部長でミアネ~
返信する
カルバン総集編 (bell)
2007-10-01 12:00:56
sachiちゃん、カルバン総集編コマウォヨ~

上海ジフニから、色々と少々ぎみやったけど
なんとかねぇ~

私は『4』のジフニが
待ち画もコレ

もう直ぐ待ちに待った上海公演
どんな姿で登場してくれるのか
楽しみな様な、怖い様な。。。
返信する
おめでとう!! ()
2007-10-01 12:01:12
yuiさ~~ん

お誕生日おめでとう!


ホントにいつもお世話になってます
これからも、よろしくねぇ
ジフニ友として初めて会ったのがyuiさんでした
あの国フォからもうすぐ1年だねぇ
あの時は被ったみぞれさんも一緒に初対面だったね
TAKAPさんも初めましてだったね
ちょうど1年後に、かの地でまた弾けたいねぇ~~

返信する
bellちゃん・・・(ノ_-。) (yui)
2007-10-01 12:01:22
bellちゃん
ありがとね~
bellちゃんとも長い付き合いだもんね
昔からの友達みたいで何でも言ってるけど
bellちゃんの優しい包容力あってからこそだから
しかし、この年になりお誕生日のお祝いしてもらう
のって恥ずかしいと思ったけど嬉しいよ~ん
返信する
お~咲さん! (yui)
2007-10-01 12:06:09
咲さん
今から仕事にと思ったら・・・
ありがとね~
そうそう、咲さんと国フォの時に始めてだった
んだよね~
咲さんは、年下だけど困った時にズバッと
言ってくれるとこが尊敬してるんだぁ
それから何でもこなせて器用だし・・・
今月末は弾けようね~
返信する
CKジフニ ()
2007-10-01 12:07:06
CKジフニ~~~
どれも好き
中でも・・・3のジフニの視線には。。。

返信する
yuiさん大好きっ! ()
2007-10-01 12:11:47
お誕生日おめでとう

いつもいつもお世話になってます
いつも本当にありがとう

また素敵な1年を一緒に過ごそうね~
返信する
おめでとうございます。 (ヒロミ)
2007-10-01 12:18:56
yuiさん、お誕生日おめでとう
いつも優しいyuiさん~心から
おめでとうです。
sachiさんとはここのブログ始まる前
からのお付き合いだったんですね。
素敵なお付き合いで羨ましいです。
ここのブログの方々は優しい方ばかりで
癒されています。ここを知って本当に
良かったです。

返信する

コメントを投稿