ガンプラ製作記

趣味で作ったガンプラを紹介させて貰っています。難しいことはできませんが、1体1体愛情を持って製作しています(*^-^*)

HGUCガブスレイ製作 その1

2016年01月31日 | 機動戦士Zガンダム

どもども。。。相当時間がたってしまいましたが、、、、

明けましておめでとうございますと、一応いわせてください!!

なんとも仕事に翻弄されておりまして、、ようやく時間が取れた次第デス

新しいガンダムも撮りためていたものを最近見始めました

「鉄血のオルフェンス」おもすろいですね~ 

最初のOP大好きです!ちょっとダブルオーっぽいんですかね??

 

さて、復活したてで、ゆっくりと作って行きたいと思いますが?

HGUCでガブスレイを作って行きたいと思います、、

素組みです!なかなかのプロポーション!

久々なんで、どーこーするのは今回は考えず、まんま仕上げていこうかとおもってます、、が

自分なりにできそーな処を少しだけ弄っていきます。

まずは、顔から。

口元は削り取って、プラ版から削りだしました、、

頭頂部は、こしこし削ってクリアパーツのランナーを嵌めてみましたが、上手く削れなかったので、あとで

クリアジェルにするつもり。

フロントスカート部はクリアパーツに置き替えてみましたが、、、色も決まってないので、後で変えるかも?

同様に背面部も変えてみました、、、王蟲みたい、、、

あとで先端も尖らせたいですね。

腰の部分ですが、パイプ部分が省略されているので、、なんだか寂しい感じデス、、、

なんで「さかつう」だったかな?余ったハパイプがあったので交換してみましたがどうでしょうかね?

なんだか、ピンク&赤が多くてこのままでは色が合わないかも、、、

まぁ初日なんで、こんな感じで。。。

次回、また思いついたところから弄っていくと思いますが、、、よろしくお願いいたします

ではでは!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿