ガンプラ製作記

趣味で作ったガンプラを紹介させて貰っています。難しいことはできませんが、1体1体愛情を持って製作しています(*^-^*)

HGUCガブスレイ製作 その2

2016年03月06日 | 機動戦士Zガンダム

どもども!連投ですみません、、

止まっていたガブちゃんですが、

ずいぶん前にちょこっと弄った状態をお見せさせて頂いてましたので、続きをば。

足元は、裏側を削れるだけ削って薄くして、少しだけスジボリを入れました。

肩は3mmプラ版を貼って。あとはメガ粒子砲の基部をプラパイプで作ってみました。

MA時にでてくるカバーは先端をシャープに。

モノアイ部は削りこんで、あとでレンズを埋め込みたいと思います。

腰の部分も先端をシャープに。

腕のバーニア部は別パーツ化。

んで、塗装してみました!

塗装は、ダンバインみたいな色にして見たかったので、こんな色に。

あとは、ちょこっとデカール貼って完成です。

塗装ですが、ガイアのウルトラマリンブルーに蛍光ピンクとホワイト、ニュートラルグレーを足したものを。

濃い青は、純色シアンにブラック、蛍光ピンクを足したものを使用してみました。

バーニア類は、モンザレッドとホワイトを足して塗ってます。

以外とカッコよくできたのではないかと。

 

ではでは~

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿