ガンプラ製作記

趣味で作ったガンプラを紹介させて貰っています。難しいことはできませんが、1体1体愛情を持って製作しています(*^-^*)

今年もお世話になりましたぁ。。

2017年12月30日 | 機動戦士ガンダム

またまた、お久しぶりでございました(^-^;

いや~今年は、公私ともに忙しい1年でした。。。

殆ど深夜帰宅が多くて、帰ったら寝るだけって感じ。病気もしちゃったし。

あんまり、いい1年じゃなかったカモ。。

来年は良い年になるといいなぁ・・

 

さてさて、すっかり時間もたっちゃって、

もはやどこまで進んだか、解らなくなってしまったズゴックです。

以前(9月ころ?)は、頭と胴体の外装を被せたトコで終わってました・・

ではでは、写真少しだけ残っていたので、紹介しますね。

フレーム部分は、外装とは違う質感が欲しかったので、あえて艶ありにしてマス。。

アイアンネイルなんかも、この通りツヤツヤです!

塗装は、ブラック下地の上に、クリアーを塗装し、ミラークロームで仕上げました。。

こいつを、組み上げると。。

ん~~、メガ粒子砲なのに、ちと細かったか。。まぁいいか。

んでもって、他は取り忘れっちゃんで。。

完成です('ω')ノ

腰とか足とか、ちょいちょいスジボリ入れたりしてたんですが。

ん~~普通だね(^-^;

でも、昔作ったときには、完成させられなかった記憶があって、

ちゃんとモノにできたので、まぁまぁ嬉しかったり。(これが、10月くらいかな・・)

 

その後は、体調くずして、シンナー臭とか全く受け付けなくなっちゃて

ひたすら素組ばっかりしてました。。(>_<)

こんなのとか。

こんなの。。(#^.^#)

いいね~組んでて楽しかった!

こいつは、現在バラバラ加工中。。

これも、なんとか完成させたい!!

ってことで、だいぶ調子も良くなったので、

まずは、製作机の片づけ。

天板も1600×800×20にしてみました。

PCと塗装ブース載せてもスペースに余裕がありますな(#^.^#)

あとは、使ってみてかな?

とりあえずは、これで年末ハンマハンマ

とともに楽しく過ごしたいと思います!!

では、皆さん良いお年を~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿