ガンプラ製作記

趣味で作ったガンプラを紹介させて貰っています。難しいことはできませんが、1体1体愛情を持って製作しています(*^-^*)

MG シャアズゴック その1

2017年09月03日 | 機動戦士ガンダム

さて、水中型ガンダムは、ダメ拾いしてます。。。

今日は、ガンダイバーと一緒に進めているズゴックを紹介させてくださいませ。

このズゴック、ガンプラ再開したころにスジボリみたいなものを掘って見たり。

アルミパイプを切って嵌めてみたりと試行錯誤した結果。形にならなかったモノです。。

最近、ちょいちょいパーツを取り寄せたりしながら少しづつ進めてます(^-^;

スジボリだって当然まだまだなんですが。前よりはうまくいったかな?

以前はPカッターかなんかで引いてみたものの悲しい結果でしたからね。

今回は、この純正レンズを使わずに、プラパーツを塗装して使おうかと。

んで、ウィノーブラック→クリア→ミラークロームでピカピカにしてから接着。

ちょっとVCレンズを嵌めてみました(^-^;

てな感じで進めてます。。今回は絶対完成させたいと思います!

では。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿