ガンプラ製作記

趣味で作ったガンプラを紹介させて貰っています。難しいことはできませんが、1体1体愛情を持って製作しています(*^-^*)

HGUC メタス その2

2018年10月21日 | 機動戦士Zガンダム

どもども、お久しぶりです。

どうにも仕事が片付かず、こんなに時間がたってしまいました。

その間、PCは壊れ、環境整備するのにもひと苦労でしたが、

先週くらいから、やっとまとまった時間ができ始めたので

ブログも再開です。またよろしくお願いいたします。。。

 

 

さて、メタスの続きです。というか完成しちゃいましたけど。。

今回も、大好きなモノトーン調です!

ハイキューのvcドームつけてみましたが、光らないっす。。。

ハンドパーツは、ビルダーズパーツの03。

肘関節やらは、海魂のエッチングを使いました。あちこちにエッチング使ってみてます。

やっと、少しモノアイ見えました。。

塗装ですが、たしかベース(薄いグレー)は、ガルグレーをベースに塗装してます。

濃い色はミッドナイトブルーかな。フレームはガンメタやらシルバーやら何色か使って塗装してます。

今週は、時間なかったので、変形はまた来週撮影してみますね。。

 

では~

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿