ガンプラ製作記

趣味で作ったガンプラを紹介させて貰っています。難しいことはできませんが、1体1体愛情を持って製作しています(*^-^*)

MGシナンジュ製作 その8

2013年06月09日 | 機動戦士ガンダムUC

色々やらなきゃいけないことがあるなかで、チマチマやっていたシナンジュができました!

今回、黒の質感はそのままに、前回気になっていた部分を改修しました。

これで完成にしたいと思います。

 

34

フル・フロンタルは塗装にてコックピットに鎮座してもらいました。

36

踵にあるシリンダーです。キットのまま

35

ステンレス製に交換しました。

Cimg3924

こんな感じです

Cimg3913

バルカンはアルミ製に交換

肩の接続部は金色にしました。

 

各ブロックだとこんな感じ。

28 29 30 31 24 25 26 27 18 19 22

 

とまぁ、こんな感じです。ショルダー部分、前垂れ部分など、シャープになるようにしてます。

尖らせすぎて、撮影時も痛かったですが。

 

全体だとこんな感じです。

13 7 9 16 10 2 3

なかなk、よくなったと思います。プロペラントタンク白にしてよかった!

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿