ガンプラ製作記

趣味で作ったガンプラを紹介させて貰っています。難しいことはできませんが、1体1体愛情を持って製作しています(*^-^*)

MGジェスタ製作 その7

2013年06月19日 | 機動戦士ガンダムUC

ごぶさたです!

体の調子が悪く、しばらく更新できずにおりました。

ぼちぼちですが回復してきましたので、ブログの更新をいたします。

 

ジェスタですが、すっかりジェスタキャノンに変貌を遂げております。

(最初は重武装だけの予定だったのでかなりのボリュームアップとなりました)

 

Cimg4248

Cimg4250

Cimg4254

機関が空きましたので、ここで情報の整理をします。

頭  ・フェイスガード部分をプラ板にて2mm延長しました。

   ・アンテナは、アルミパーツを使用する予定です。

胸 ・バルカンを両側にセットしてます。(ジャンクパーツ+プラ板)

肩 ・プラ板にてアーマーを新造しました。(脱着可能ですが、これは塗装の為です)

左腕・プラ板にアーマーを新造しました。。(脱着可能ですが、これは塗装の為です)

手 ・UCガンより、移植しました。

足 ・アーマーを新造しました。。(脱着可能ですが、これは塗装の為です)

バックパック ・ジャンクパーツ+プラ板にて新造しました。(バルカン部のみアルミパイプです)

 

サフ乾燥後、細かな手直しをして塗装となります。

 

具合の悪かった間に、色々と作らねばならないものが増えてきましたので

早々に仕上げたいのですが、いつ発作がおきるかわからないので

状況をみてUPしたいと思います。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿