ガンプラ製作記

趣味で作ったガンプラを紹介させて貰っています。難しいことはできませんが、1体1体愛情を持って製作しています(*^-^*)

MG シナンジュ製作(2体目) その2

2016年05月22日 | 機動戦士ガンダムUC

どもどもです~

なんでもWindows10まもなく、無償期間が終わっちまうらしくて

物は試しでアップデートしてみました!

自分の廻りでは、「しないほうがいいよ~」みたいな話をよく聞いていたんですが

私の場合は、特にトラブルなくインストできました!

まだまだたいして使ってはいないのですが、前の8.1よりもいい感じです!

ついでにPC廻りも片づけしたりして、スッキリ気分です!

シナンジュの進みも良くなるはずです!!

 

さて、そのシナンジュですが、、、あいかわらずチマチマと見えない部分ばっかり弄ってまして、大して進んでいないのですが。

◆バックパック

センターのバーニアはもっと大きいものにしたかったので。

下カバーで延長して、とりあえずのバーニアなんかを嵌めてみました。

両サイドのプロペラントタンク受け部は、キットそのままでダブルにしたかったのですが、形状が合わず、、

プラ版はこ組みしてみました。

嵌めてみると。

こんな感じ。

ウィング部分は、ゴチャメカを入れたかったので

開口して、ベースだけ。できればオープン&クロースできるようにしたいなぁ

こんな感じにね。

ちょっと装着させてみたけど、プロペラントタンクは、もっと太いのがほしいかも。。

また考えなきゃ、、

てなとこで、また来週更新できるようにがんばりまっす!

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿