ガンプラ製作記

趣味で作ったガンプラを紹介させて貰っています。難しいことはできませんが、1体1体愛情を持って製作しています(*^-^*)

HGUCジムⅢ製作 その2

2015年01月25日 | 機動戦士ZZガンダム

今週は少しだけですけども、進みましたので更新です

スタイルは大体いい感じになってきているので、今週はスジボリとか、、です。

まずは、ジム3から。

あちこち、大味なところがあるので、切り貼りしてますが、一番は胸のセンサー部分。

元がこれですからね。

バックパックのバーニア部分などを中心に先っちょ延長したり、モールド掘りなおしたり形状変更したり、、、

少しづつ良くなってきましたかね~

続いてジムコマ。

バーニアは、最近よく使っているウェーブのU・バーニアSで。

ちょっと前までビルダーツパーツ使ってましたが、こちらのほうがいい感じなので多用してます

メタパもいいんですが、サラリーのポケチマネーでは中々手が出しづらいんです、、、

首も延長してますが、延長だけでは後ろがスカスカなので、ウェーブのプラパイプ8mm肉薄を切断して後ろ襟で延長したりしてます。

 

さて~昨日発売されましたね~~

カッコいいすね~~

早くつくりたい

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿