Tacopyonの脳みその中、ちょっと見せます

完璧にサボりモード。。

いやぁ、まだ行く準備してないんだな

2013-09-14 14:00:17 | アルビ徒然
今日は大宮戦です。
ステッカーをくれるらしいが、枚数から言って俺が貰える確率は低い。
ってか、貰えるようなら閑古鳥が啼いてるで~状態だからダメやん。

で、暑い。
エアコン効いてる店と暑い外との出入りで既に体調不良ぎみ。
IXA的に言うと、何もしていないのに徐々に討伐ゲージが減って行ってる。
(実際には有り得ん)
大丈夫か、俺。
試合ってか、スタジアムに着くまで討伐ゲージが残っているのか?
ま、HPはフルだからデッキにセット出来るし、大丈夫かな。

いつぞやの神戸戦ダブルのように、売店の商品が開始前に売り切れ何て事は無いだろうな。
飲み物を持って行っても温まっちゃうから全量は持って行きたく無いんだよな。
(冷たいのもイヤ。試合前に買ったのが後半開始位に丁度良い感じなんだわ、俺的に)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿