Tacopyonの脳みその中、ちょっと見せます

完璧にサボりモード。。

11/23・J1第32節・vs仙台@スワン

2013-11-23 22:44:12 | 観戦記(アルビTOP公式戦)
毎度お馴染みの観戦記ではなく片道8㎞の旅行記。。

10年前と同じくバイクで行きました。
10年前と同じバイクです。
10年前より暖かかったと思いますが、寒かったです。
たしか、10年前はみぞれっぽい雨も降ったような気がする。
ほいで、10年前と観戦位置も数メートル違うだけだったりする。

で、16時ちょい前にスタンドに入る。
今日の一番の目的はマサとかアラケンとかを久々に見る事。
その後の仙台戦は気分的にオマケだったりする。。
木寺のチャントはリサイクルされたけど、マサやヨンハッのは今のところ一代限りになってるから久しぶりやったなぁ。
んで、毎年の如くローソンサンクスデーは熱いわ、色々と。

試合の方は、仙台がダメダメモード全開だったように見えた。
アルビも決めきれないから結局はヒデのゴールだけで1-0。
以上。

10年前と同じスコア。
左サイドからのFKから、それも一人絡んでのゴールってのも同じ
(ま、繋いだのとシュートこぼれだとか、コロコロとライナーとかの違いはあるけど)
決めた時間が8分ほど違うのは御愛嬌。
決定的に違うのは、10年前は前半にN側に攻め込んでたって事やね。

これにて今年のスタジアム観戦は終了致しました。
また来年も宜しくです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いずある)
2013-11-24 01:36:27
いやぁ、やっぱり勝つっていいです。こちらも今季タダ券応援予定終了。 タラレバな話。別に2シーズン制再開に賛成じゃないけれど、折り返しから換算すると現在アルビって後半戦、並み居る強豪を押し退けて首位なのね。
返信する
Unknown (たこぴょん@管理放棄人)
2013-11-26 11:32:15
そうなのよん
次節は後期優勝争い(?)なのよん
返信する

コメントを投稿