Tacopyonの脳みその中、ちょっと見せます

完璧にサボりモード。。

御留守番。。

2013-09-07 11:55:08 | アルビ徒然
アルビの天皇杯が始まります。
仕事してます。
TV中継も有りません。
見れません。。

で、アルビレックスとなった1996年以降に天皇杯で大学生に6勝1敗です。
地域リーグ時代の96年、高橋直樹がいた(出場したかは知らん)福岡大にPK負け。
同じく地域リーグ時代の97年の関西大には6点は取ったものの2失点してる。
JFL時代の98年には阪南大に3-1の僅差。
更にはJ2初年度の99年は鹿屋体大に1-0。
ここまでは俺は見ていないので試合内容までは分からん。

次に当たったのはJ2最終年(03年)の高知大。2-0で勝ったんだけど、結構危なかったんだよね。
最後には09年の明治大。スコア自体は3-1なんだけど内容最悪。
この時に点を取った明治の選手、今はキー局でアナウンサーやってんだよね。

ってな事で、モチベの差とか普段サブの選手が入ったりとかの関係も有るんだろうけど、大学生相手に苦戦するんだよね。
地域リーグ時代に負けてからは大学生相手には負けてはいませんが、気を付けなは~れや

最新の画像もっと見る

コメントを投稿