Tacopyonの脳みその中、ちょっと見せます

完璧にサボりモード。。

10/5・J1第27節・vs川崎@スワン

2014-10-07 13:55:10 | 観戦記(アルビTOP公式戦)
福島から予定より早く17時に駅南に帰還。
って事で余裕で間に合った。
ラ王も貰えた。
んで早かったのでガタフェスのブースでも行こうかと思ったけど、俺、萌え系とはちょっと違うのでスルー。

試合の方は・・・
先ずは入場からして変。
いつもなら入場前の選手がフラッグにサインしてるトコとかが映し出されるのに、今回は無し。
んで音出た?
って事でコールリーダーもタイミングを逸したなって感じでエルビスではなくアルビコールで入場を迎えたわけだ。
それとも何か理由があったのかな。

試合に入るとアルビがハイペース&川崎の粗さが目立つ展開。
小林悠のコケたとことか何回か危ない場面もあったけど、ほぼアルビペースやったね。
こういう時にポロっと失点しがちだけど、何となく安心感ってか負けないオーラはスタジアムに溢れてたと思う。
相性とかジンクス的なモノとかで。

んでもってレオのFKはスゴイね。
つい最近まではレオっちゅうたらゴールバーのお友達だったのに。
『西部泣くな~、あれは仕方ない~』って叫んだのは私です。
(実はアルビは過去に少なくとも3回は相手キーパーを泣かせちゃってます。。そのうちの1人だったりする。。)

後半もいい感じで進んで行って山本のゴール。
左サイドからの綺麗な攻撃でしたなぁ。
更にセットプレーからラファエルが決めた。
この時は川崎の選手が守備サボってたようにも見えたんだわさ。

んでもって試合終了後、いつもならベンチ入りメンバー全員で場内廻るんだけど、この日は一部メンバーがピッチの端でクールダウンしてましたな。

何か、最初っから最後までいつもと違う試合でした。

あと一番の勝因は、うちでも見れる生中継なのに、録画するのを完璧に忘れてたって事だな。。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (co)
2014-10-07 14:46:52
http://www.albirex.co.jp/news/club/43081

選手の入場前の映像が流れるタイミングで今日はコールで迎えますって案内を流していましたね。
ツイッター上ではビッグフラッグ関係者からの告知と呼びかけのお手伝いを募るツイートをみました。
メイン2層にも来てましたが応じた人は少なかったですね。
返信する

コメントを投稿