Tacopyonの脳みその中、ちょっと見せます

完璧にサボりモード。。

この1週間の出来事

2016-04-03 00:12:58 | 徒然なるまゝに
いやぁ、この前の日曜日に久々に試合見に行ったのに更新せずに1週間放置してたわ。
だって忙しかったんだもん。ネトゲとかアニメとか仕事の月末進行とか(一部嘘

ってな事で御菓子杯リーグ2試合目の観戦記はスルー。
でね、その日のなでしこリーグの試合を途中から二層目で見てたのよん。すると携帯が鳴ったんだわさ。
でもって出ようと思ったら・・・どのボタンも反応しねー。。
その数十分前は使えてたのに。。
ちなみに6年半使ってるガラケーでした。
んで試合終了後も使えなかったんだな。
でも家に帰ってから試したら使えた。
そんな事なので先月のうちに変えました。
諸般の事情によりSBからAUになりました。
さらに諸般の事情により
乗り換えキャンペーンだとかいろいろあって型落ちの機種が格安(ってかタダ)だったのでスマホになりました。
メールアドレス変わったけど携帯メールはほぼ使わんから変更通知は送らんよ。
だ~って面倒なんだもん。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿