Tacopyonの脳みその中、ちょっと見せます

完璧にサボりモード。。

3/22・J1第3節・vs柏@スワン

2015-03-23 11:34:29 | 観戦記(アルビTOP公式戦)
今期初参戦じゃー♪
でもって、いつもの如く片道8㎞の旅行記。。

天気予報で帰るまでは降らなさそうだったので前日にバイクの準備。
キック20発くらいで掛かった。
以前、30分くらいキックしっぱなしで右足が使い物にならんかった事もあったなぁ。。

ってな事で、今年も6~7試合しか行けないからシーパスも買わなかったので、一般開門に着くくらいに出発。
気温もそこそこ上がるとは言ってたけどバイクじゃ寒いかなと思って着込んで行ったら暑かった。。

ゴール裏の仲間と“新年”の挨拶をしたりして久々のスタジアムを楽しむ。
最初は長袖の上にレプユニ着てたんだけど、試合前練習の時に暑くて半袖にしたわ。

んで、試合はさらっと。。
開始から審判は流し気味だった事もあってガツガツ行ってましたなぁ。
でも後半は急にファール取り出した?
前半は両チームともコーナーキックが多くて、試合終了までに合計で50本くらい行くんじゃないかと思いましたわ。
ま、後半は少なかったので通常範囲でしたけど。
ハーフタイムに得点の匂いがしないなぁとか話ししてたら一転取り合いですか。
PKは兎も角、他の4点は全部スゴイと言うか綺麗と言うか見事と言うか・・・
んでもってあのPK、レオが一度止まったように見えたからやり直しになるかと思って一瞬出遅れてもた。。
それ以前にPKって過去のを見ても確率的にそんな事は無いのに、なぜか決まる印象があまり無いんだよねぇ。
ま、それからも惜しいシュート(ってか、決めろよ!レベルか!?)もありーの、茨田の退場後も危ないシーンもありーの、結局は何とか逃げっ切ったって感じで良いのかな。

帰り、入場者数が少ないから公園線で大丈夫かと思ったけど、予想以上に混んでたんで途中から裏道使って多少遠回りで帰った。

んでもって今日なのですが・・・
毎年初参戦後恒例、腕・脚・喉の調子が今一です。。
運動不足です。。

次の参戦は・・・6月かい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿