s*mile!

徒然なるささやかな日常

ゴーゴー・チャリンコ日曜日

2005-04-25 22:04:41 | diary
麗らかな春の陽気。
今年もやって参りました、ダンナの季節が(自称)
昨日のお休みはすこぶる天気も良く、
風もほとんどなかったので、ダンナはウキウキで
自転車に跨る準備を着々と。

それを横で眺めていると、
妻はなんと怠惰な生き物であることよ・・・

とあんまりに情けない思いになり、
よし、いっちょ妻も漕ぐか!!
と日焼け止めをたっぷり塗ったくって、レッツゴー!
ダンナが折り返してきて、出会った所で
妻も引き返そうと思って漕ぎ始める。

ダンナと一緒に出たはずなのに、
あ!っという間に姿を消すダンナ。
早すぎ!!早すぎるよ!!
それ、本当にMTBなの!?
ロードなんじゃないの!?
(車輪の細い自転車の事)
おーいーつーけーなーいー。

仕方がないので孤独に琵琶湖沿いを走りました。
気持ちよかったですよ~。

歩道に乗り上げて止めてる車がくそ邪魔でしたが☆
景色も良くて、カメラを忘れた事を後悔。
どこでダンナに会うかなー・・・と走っていたら
いつの間にか琵琶湖博物館まで来ていました。
すごいじゃん妻!!
そこでダンナと落ち合って、せっかくなので
お隣の水生植物園を見て来ました。
こここそ、カメラを忘れて大後悔!!
花真っ盛りで、青空で、ホント勿体なかったです。
蓮の時期にでも出かけて、写真を撮ろうと思います。
ええ、頑張って自転車で行きますよ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿