s*mile!

徒然なるささやかな日常

磐越事故

2005-04-28 22:07:07 | diary
磐越事故
死者3人・けが17人 バス運転手を逮捕



まさに今日の夜から高速バスに乗るというのに・・・。
こんなタイムリーに事故が起きなくてもいいじゃないの。
運転手の脇見運転が原因らしいですが、
夜間の運転という事で、色々な機能が低下している時間帯ですし、
私も以前乗ったバスが、ラインを踏んでは離れを繰り返した事があって
(ほら、左側のラインにはボコボコついてるじゃないですか!)
真剣に怖かった事があります。
ちょっとした不注意が大事故を招く事になる、
そういう乗り物に、常に人が乗っているという事、
改めて恐ろしいと感じました。

それでも乗るんですけどね、バスには。
向かいますけどね、東京に。
運転手さん、安全運転してくださいって言ってから乗ろう。


この事故で亡くなられた方のご冥福と、
怪我をされた方のご回復をお祈り申し上げます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿