s*mile!

徒然なるささやかな日常

伝染!?

2004-12-08 08:57:35 | diary
妻の愛しい人(ヲイ)藤ちゃんの11月5日の日記
読んだ時は、なんて素敵なついてなさ!
と、一緒に出かけた時の事を思い出して、
(行ったcafeに振られ続けてると聞いたので)
一人、くくくくっ、と笑ったのがいけなかったのか。



今日、夫と車で30分ちょっとのところの
おいしいと噂のラーメン屋に出かけたら、
見事に定休日だった。

わーん!
と、涙を拭いながらしぶしぶ王将を目指す。
なんだよ!なんで王将なんだよ!(おいしいけどさ・・・)

行きつけの王将についたら、
改装中で、休業だった。

うおーっ!
と、叫びながら、すぐそばの、
前から気になってたラーメン屋さんへ。
王将にまで見放されたよ!(本気で悲しい・・・)

角を曲がったところにあるラーメン屋についたら
またまた定休日だった。





なんだ。
なんの呪いをかけたんだ、藤ちゃん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿