16/4/10週間ダイジェスト

2016年04月10日 21時48分38秒 | 週間ダイジェスト
先週のインフルエンザから5日後の月曜。流石に大丈夫だろうと出勤しましたが、
異様に汗はかくしフラツキも止まらない。
早退し翌日は休みだったことも合わせて6連休しました。本当にインフルは恐ろしい。

職場に復帰すると診療報酬改定の関係で色々とルールが変ってて浦嶋太郎のような気分でした。
湿布の数やら処方日数や病棟での加算等々。
今までに経験した以上の変化で驚きです。

去年辞めた後輩が香川県・丸亀に引越したのに合わせて、
香川までうどんを食べに行きました。
途中・愛媛の宇和島に業務応援に行った職場の人と高知で合流し、
5人パーティーで桂浜まで遠征。
勿論ひろめ市場まで足を延ばして春鰹を堪能しました。
塩タダキは想像以上に美味!関西で食べられる店は無いのだろうか?
うどんは去年行けなかった店をリベンジ。
2日間で5軒回りました。やっぱりうどんは美味しいです。
車の運転は後輩に任せっぱなしだったので感謝。
そうそう何度も行ける場所じゃないと思いますが、
またチャンスがあればうどんを食べに行きたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜便り’16 | トップ | うどん行脚’16 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

週間ダイジェスト」カテゴリの最新記事