13/9/16週間ダイジェスト

2013年09月16日 23時13分56秒 | 週間ダイジェスト
当直明け→酒→二日酔いでした。

今週は普通に勤務。
彼女ができたらご飯を作ってもらうのが夢でしたが、
先に私が作った食事を彼女に提供することに。
玉葱入れるだけの簡単な酢豚なんだけど、結構緊張しました。
翌々日は彼女がラタトゥイユを作ってくれてうちで食事。
いつも居酒屋デートが多いので家飯も悪くない。
というかちゃんとご飯を作れる人で内心安心したりです。

3連休は当直。彼女は友達と旅行で出かけてたので、ちょうど良い感じです。
それにしても連休初日だからか患者が途切れずに来院して、本当に疲れた。
もう土曜に当直入るのは嫌だ。

今週は暑かったけど、台風一過というのか、
随分と涼しくなりました。やっぱり秋はこうでないと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 13/9/8週間ダイジェスト | トップ | 避難できる? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

週間ダイジェスト」カテゴリの最新記事