23/7/16-23週間ダイジェスト

2023年07月23日 23時05分31秒 | 週間ダイジェスト
7/15を過ぎると流石に梅雨明けして暑くなってきました。
梅雨のムシムシ感は幾分か改善されたものの、殺人的な暑さですね。
ポケモンGOやってても体は耐えてますがスマホが先にダウンするという状況になっています。
8/4にはこの炎天下でイベントをしますが、大丈夫なのか??。

行きつけの居酒屋希SAKU夫婦とは家族ぐるみの付き合いをしてて、
高槻で一番と言われている焼き肉屋(店の名前も焼肉一番)に招待してもらいました。
お店は新幹線高架下の掘っ建て小屋の店で、最初は不安でしたが味は確かで本当に美味しかったです。
場所も駅から離れた場所にあって行きにくい&滞在時間が90分と限定されているのも魅力的。
今度は嫁さんの友達マダムと一緒に行くのもありかな。

職場では相変わらずコロナ陽性者が出たり、病棟ではクラスターが出たり、外来はインフルとかもごっちゃになってて若干混乱しています。
忙しいのは確かなのですが、それでもコロナ禍の緊迫感と比べると気は楽ではあります。
このまま色々と薄まって普通の風邪に降格してくれると助かるのですが・・・。

ボーナスは期待0でしたがコロナブーストが残ってて期待よりも多かったです。
ただ冬は通常モードなんで、また給料さがるのか?。
本当にもうちょっと給料があがれば生活が楽になるのに。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チェリオが100円の理由 | トップ | 談合してない?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

週間ダイジェスト」カテゴリの最新記事