新婚さんいらっしゃい

2010年10月13日 22時31分55秒 | + プラス
5月に結婚した友人♀が福岡に引っ越したというので急遽呼び出してご飯。
前にも書いたけど、一時彼女を好きだった時期もあって
今だからこそ話せる話題を含めながらのお食事会。
次は酒がいっぱいある店にしようね。

彼女は終始笑顔でした。
久しぶりに話せて嬉しいってのもあるけど、
なんかラブラブだし彼女が幸せそうな感じだったので、こちらも嬉しくなりました。
素敵な旦那さんを見つけましたね。
ノリも良いし話易いし、親友にしたいくらいだ。

私も、誰かを笑顔にできるのだろうか、なんて思いつつ
その場を後にしました。
日本シリーズで阪神が出場したら泊めてね。

あと・・・良かったら誰か紹介してください><
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新薬 | トップ | 1人の人生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

+ プラス」カテゴリの最新記事