23/4/9-16週間ダイジェスト

2023年04月16日 18時53分41秒 | 週間ダイジェスト
世の中全体的に社会人1年生がワラワラと溢れています。
特に研修があるのか今の時期は電車が一気に満員になるし乗り慣れていないのか出口を塞いでしまうのが困りものです。
ともあれ久しぶりにコロナ前の4月を思い出しています。

職場ではさっそく新人が業務を開始。
今まで新人業務を担っていた2年生がやっと解放されて嬉しそうなのが印象的です。
年があがるとそれだけ仕事が増えるんですけどね。

統一地方選挙はなかなか面白い結果になりました。
地方選挙とは言え大事ですね。
個人的には後半戦は高槻の市長の選挙でもあるので結果が楽しみであります。

右の親知らず周辺が炎症を起こしたので上下一気に抜歯しました。
術中は麻酔が効いてますが、ゴリゴリって感じがわかってなかなかの難産だったようです。
今も多少の痛みは残っていまし、歳取ると傷の治りが遅いのが心配です。

花粉がようやく減ってきたかと思えば大陸から黄砂がやってきてしばらくは予断を許さない状況が続きます。
暑くなってくるとスカッと窓をあけて風を通したいのですがもうしばらく我慢です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 縛っても縛らなくても訴えられる | トップ | インボイス制度とは・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

週間ダイジェスト」カテゴリの最新記事